SSブログ

Dog Cafe 巡り [ドッグカフェ]

暑い日は室内が良いので、かねてから行って見たかったDog Cafe を2ヶ所訪問してみました[車(セダン)]

どうも夏風邪気味で写真の整理も覚束ないので、とりあえずお店の紹介だけします[もうやだ~(悲しい顔)]

01_001_dinette.jpg
ガイドブックには載っていませんが「西麻布 dinette」で検索すると読み切れないほどのヒットがあります[ひらめき] 現在はDog Cafe、Shop、ホテル、トリミング、クリニック等の総合施設となっています。BSフジの「うちのわんこ」はここから放送されております。現在は「woof woof SQUARE」と呼ぶ方が正しいらしい。 今回はランチをいたきました。デザートも秀逸ですけどお腹は一つしかないよ[わーい(嬉しい顔)]

02_285_anyone.jpg
テーブルがしっかりしていて、大型犬でも十分対応が可能と思います。お酒が飲めるCafeでこちらは「Move'on」の発信基地らしい?今回はデザートを頂きました。

タイプが異なるお店ですので、後ほど個別に紹介します[るんるん] 先ずは体調を整えなくちゃね<m(__)m>[ふらふら]

どちらも周辺にコインパーキングがあります[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

まあゆ

どちらも個性的で素敵なお店ですね!!
by まあゆ (2009-07-26 21:31) 

ナビパ

前の職場が南麻布でここの前をよく通ってました。
気にはなっていたのですが良いショップなのですね。
体調早く良くなると良いですね。ご自愛下さい。
by ナビパ (2009-07-26 21:40) 

あんれに

これは良さそうなカフェですね
最近は暑いので室内OKのカフェは助かります
ドッグカフェに行く機会が増えましたので参考になります
by あんれに (2009-07-26 22:43) 

COYOTE

なかなかお気に入りカフェを見つけるのも
楽しいですが、室内okはいいですよね。
こう暑いと、テラスは悲しいものね~~!

by COYOTE (2009-07-27 08:03) 

ヨーキーももママ

おはよーございます。
ぜひ、参考に行ってみたいと思います。
特にお酒の飲めるお店には。。。とパパが申しておりました。笑
by ヨーキーももママ (2009-07-27 09:06) 

hiro_

お近くに素敵なドッグカフェが
あるのでいいですね!
こちらは田舎なので、市内に1件しか
ないんです。。。
どんなお店なのかな?
楽しみにしています!
by hiro_ (2009-07-27 19:38) 

パピパパ

>まあゆ さま
そうですね個性的ですね

>ナビパ さま
勤務先が南麻布なんて素晴らしい

>あんれに さま
夏ははやはり室内OKに限りますね!

>COYOTE さま
テラスは風がさわやかな季節がいいですね
by パピパパ (2009-07-27 20:34) 

パピパパ

>ヨーキーももママ さま
行徳の駅の近くなので電車でも便が良かったりして・・・・

>hiro さま 
近くではないんですよ。
一方は車で50分ぐらいかかります。
ただ、都心はお店が沢山あることは事実ですけどね

さー元気になったので写真の整理を始めるぞ!
by パピパパ (2009-07-27 20:38) 

パピパパ

hiro78 さま
としぴん さま
ご訪問ありがとうございます。
by パピパパ (2009-08-01 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。