SSブログ

トリミングしました [My dog]

我が家はトリミングのタイミングになりました。リッチは3回目になります。ブラッシングの仕方が大分慣れてきましたが、お腹の辺りがちょっと甘かったようです[ふらふら]

1_483_rc.jpg
すっきりしたかな、シエルはちょっと眠そうですね・・・バロンはどこかで寝ているみたいだね!


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

ぽてとちっぷママ

さすが バロン君一家 お手入れが行き届いて 素晴らしい
リッチ君 だんだん カッコ良くなって 素敵ですね♪♪
我が家は ブラッシング 嫌いな2ワンで 前回は 毛玉追加料金
高かった・・・・・・
頑張って ブラッシング しないとです!!
月末~の 旅行から 戻ったら 我が家も トリミングかなぁ??
バロン君は 疲れて おねんねかなぁzzzz

by ぽてとちっぷママ (2009-07-23 23:25) 

あんれに

トリモングして綺麗になりますいたね
ワンコはけっこうトリミングは疲れるみたいです
3ワンちゃんも居ると大変ですね
by あんれに (2009-07-23 23:26) 

ナビパ

リッチちゃんのトリミングはカールヘアなので大変そうです。
見上げるリッチちゃんに眠そうなシエルちゃんが可愛いですね^^
by ナビパ (2009-07-24 00:48) 

mitu

おはようございます。
一瞬写真をトリミングしたと思ってしまいました・・・。スミマセン(*^^)v
リッチちゃん素晴らしい毛並みですね♪
by mitu (2009-07-24 07:44) 

まあゆ

トリミングですっきりとっても素敵ですね。
カールのリッチちゃん可愛いです。
うちもそろそろトリミングの時期です。
by まあゆ (2009-07-24 11:47) 

ヨーキーももママ

リッチ君、ずいぶん伸びましたね。
いいなあ。。。
モモは・・・・あきらめました。伸ばすのは・・・
シエル君の眠そうな顔がカワイイ!!
by ヨーキーももママ (2009-07-24 12:53) 

パピパパ

>ぽてとちっぷ ママ さま
ヨーキーはこれからドンドン変るので楽しみです。
トリマーさんに出すとコームの良し悪しがすぐ分かっちゃうんですよね

>あんれに さま
リッチは大分慣れてきたようで大人しかったみたいです。

>ナビパ さま
もう少し毛が伸びるとセッティングをしなければいけないので
もっと大変になるかな m(__)m
by パピパパ (2009-07-25 06:30) 

パピパパ

>mitu さま
毛はあまり切っていないのでトリミングというよりグルーミングかな
リッチの手入れはかなり力を入れています。

>まあゆ さま
リッチの毛質がかなり細いシルキーコートなので
手入れがちょっと大変かも

>ヨーキーももママ さま
これからセッティングがまっているので我慢してくれるといいけど m(__)m
by パピパパ (2009-07-25 06:44) 

パピパパ

>としぴん さま
>U3 さま
>corolla さま
ご訪問 nice ありがとうございます。
by パピパパ (2009-07-25 07:02) 

hiro_

リッチ君の見上げてるお顔が
とってもかわいいです!!
ますますハンサム君になりましたね♪

by hiro_ (2009-07-25 08:56) 

パピパパ

hiro さま こんばんは
どうもありがとうございます。
お顔のお髭をどうしたらよいか模索中です。

by パピパパ (2009-07-25 17:56) 

COYOTE

リッチちゃんの嬉しそうな顔が
かわいい~~!
トリミングは疲れますよね。
いつも2wanz。。。お昼ねしちゃいましゅのよ。。。
ちれいになってniceです^^♪
by COYOTE (2009-07-26 09:05) 

hiro78

ここだけの話ですが・・・
軽井沢で仕事をしているとパピヨンの毛並みが気になります!
パピパパさんのところが綺麗なもので。

これからはヨーキーにも注目しそうです(笑

by hiro78 (2009-07-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとうDog Cafe 巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。