SSブログ

バロンがじゃれ合い [My dog]

バロンはまもなく4歳になります[るんるん] 我が家に生後50日で訪れたため、母犬の愛情や兄弟犬の戯れを経験せずにやってきたことになります。そのため、わんちゃんとの挨拶はいまいちでした。一方シエルは3ヶ月で我が家にやってきたので、母犬の愛情をたっぷり受けていて、犬との遊び方を心得ているようです[手(チョキ)]

そしてリッチはブリーダーのところで親子、兄弟みんなと4ヶ月半に渡りしっかり戯れていたので遊び方を心得ているようです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

犬との遊び方を知っているシエルとリッチは楽しいバトルを繰り返していました。一方バロンは馴染めず高見の見物でした。しかし、二人の戯れを見ていてちょっと心変わりがあったのかもしれません[exclamation&question]


なんとバロンがシエルに対してじゃれあっているではありませんか[グッド(上向き矢印)] こんなことは初めてです。朝の忙しいところでしたが慌ててビデオに収めました。バロンから舐めているのでシエルの方が上位者になるようです。なんかバロンが童心に返っようでほほえましく感じます[わーい(嬉しい顔)]

バックで流れているテレビはめざにゅです。そろそろ会社に行かなくちゃ[ふらふら]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

あんれに

ワンコの社会性は小さい頃が重要ですね
最近はドッグランでも遊べない犬をよく見ます
バロンちゃんは遊び心が目覚めたのですね
シエルちゃんとリッチちゃんの影響が大きかったと思います
by あんれに (2009-07-04 01:20) 

パピパパ

あんれに さま こんばんは
小さい時の社会性の経験が必要なことを実感してます。
3Wanになって良い勉強が出来ていると思っています。

by パピパパ (2009-07-04 21:08) 

パピパパ

shin さま ご訪問 nice ありがとうございます。
2Wayマットを紹介していただき有難うございます。
by パピパパ (2009-07-04 21:38) 

パピパパ

WR さま ご訪問 nice 有難うございます。
by パピパパ (2009-07-04 21:40) 

mitu

ご無沙汰しております。
リッチーちゃん はじめまして。
もう少しで退院できそうです。
by mitu (2009-07-05 08:50) 

パピパパ

mitu さま 楽しみにしております。
カワセミの写真が見たい!
by パピパパ (2009-07-05 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。