SSブログ

ご近所のヨーキー [リッチ]

我が家のご近所にあまり見かけないヨーキーが散歩をしていました[exclamation] ちょっと声をかけたらビックリなんと同じブリーダーさんからの仔でした[グッド(上向き矢印)] この土地で赤羽のブリーダーさんの仔がいるなんて[手(チョキ)]

2_423_haney.jpg
1歳になるハニーちゃん お宅にすぐ帰りたいようです[るんるん]

3_433_baby.jpg
実はバブちゃんもいるんです。まだワクチンが完了していないのでお散歩は無理です。

4_447_haney_baby.jpg
一緒にパチリ[カメラ] この後、ハニーちゃんが我が家の前に来てくれました[揺れるハート]

5_456_haney_rich.jpg
はじめましてじゃない、久しぶり、ハニー姉ちゃんですよ。多分ブリーダーさんのところで一緒にお散歩してたんじゃないかな[わーい(嬉しい顔)] ハニーちゃんはまだ血統書が届いていないので詳しくはわかりませんが多分お婆ちゃんが一緒じゃないかとかってに想像しています[黒ハート] 
これからも仲良くしようねm(__)m


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

ヨーキーももママ

かわいいヨーキーちゃん達ですね。
しかも同じブリーダーさんなんて。近くにお友達がいるとうれしいですよね。

バロン君はきっと、シエル君とリッチ君の遊んでるのを見て、楽しそう!って思ったんでしょうね。
とっても楽しそうにシエル君と遊んでますよね。
うらやましい。
by ヨーキーももママ (2009-07-05 08:41) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんにちは
この方はヨーキーに関しては大ベテランなんです。
一番多い時は6匹ぐらいいたんですよ。
老夫婦二人のためずっと我慢していましたが
最近になってやはりヨーキーが欲しくなったようです。
3Wanは楽しいですよ(^◇^)、
それより9Wanの方にめぐりあってビックリしています。

by パピパパ (2009-07-05 14:07) 

あんれに

同じブリーダーさんとは凄い偶然ですね
声はかけてみるものだと思いました
近所にお友達ができたのは嬉しいですね
by あんれに (2009-07-05 14:40) 

hiro_

凄いですね!!
同じブリダーさんとはとっても
うれしいですね♪
少し似たりしてますか?
by hiro_ (2009-07-05 20:25) 

パピパパ

あんれに さま こんばんは
本当に偶然でビックリしました。
ブリーダーさんを通じてのお付き合いが
出来ると嬉しいですね!
by パピパパ (2009-07-05 20:42) 

パピパパ

hiro さま こんばんは
ハニーちゃんの顔を見たらビビッときました。
お婆さんの顔にそっくりです。
リッチも引き受ける時にお婆さんの写真もいただきました。
基礎犬が同じなので、なんとなく似ている感じがします。

by パピパパ (2009-07-05 21:08) 

パピパパ

JOKER さま nice ありがとうございます。
ノーフォークかシュナの時には宜しくお願いします。
by パピパパ (2009-07-05 21:10) 

hiro78

凄い偶然ですね!!

いつもありがとうございます。
今日はもうおねむです(笑

by hiro78 (2009-07-05 21:22) 

パピパパ

hiro78 さま こんばんは
こちらこそどうもありがとうございます。
ゆっくりお休みください。
by パピパパ (2009-07-05 22:28) 

WR

同じブリーダさんからのワンちゃんだと、
もう家族気分ですよね!

by WR (2009-07-05 23:33) 

COYOTE

おはようございます!!
そういう偶然って有るのは、嬉しいですね!!
いや~ビックリしちゃいました!
素敵な出会いはHAPPYですね。
by COYOTE (2009-07-06 08:11) 

まあゆ

はじめまして。とっても可愛いヨーキーちゃんですね。
お目々がくりんとして、まるでぬいぐるみですね。
よろしくお願いします。
by まあゆ (2009-07-06 12:56) 

パピパパ

WR さま こんばんは
そうなんです。家族みたいです。
by パピパパ (2009-07-06 20:48) 

パピパパ

COYOTE さま こんばんは
偶然にビックリしています。
実はこの老夫婦はヨーキーに関しては
何十年も前からの大先輩なんです。

by パピパパ (2009-07-06 20:53) 

パピパパ

まあゆ さま こんばんは
はじめまして、こちらこそ宜しくお願いします。
チャコちゃん可愛いですね!
by パピパパ (2009-07-06 21:22) 

パピパパ

>父ちゃん さま
>shin さま
>としぴん さま
ご訪問 niceありがとうございます。
by パピパパ (2009-07-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バロンがじゃれ合い2Wayカフェマット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。