SSブログ

寄り添うバロンとシエル [My dog]

お休み前の運動会の後、ちょっと暴れ疲れたのかベンチで寄り添ってしまった二人

1_606_bc.jpg
大きなベンチにシエルを乗せたらご覧の通り、一番安心できる場所です

2_610_rich.jpg
大暴れの張本人はリッチです。十分遊んだと見えて本人はサークルに入ってもご機嫌です[exclamation]


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ヨーキーももママ

おはようございます。
バロン君とシエル君の寄り添う姿は、本当にカワイイですね。
そのうち、リッチ君も加わるんでしょうね。たのしみ~
by ヨーキーももママ (2009-06-03 07:48) 

hiro_

リッチ君ちゃんとサークルに入るんですね!
おりこうさんです。
さくらはサークルの中に入る事は
ほとんどありませんでした。。。
バロン君とシエル君寄り添ってる
姿とってもかわいい~~
by hiro_ (2009-06-03 12:24) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんばんは
リッチのパワーが爆発しいているので仲良く並んでは・・・
当分お預けですね ε= (・c_,・。A)フウー
すでにリッチの方がシエルより脚力があります。
テリア犬の狩猟能力に脱帽です。
by パピパパ (2009-06-03 20:30) 

パピパパ

hiro さま こんばんは
自分でサークルに戻るのはあまりありません o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ただ、リッチはサークル内のベッドが一番安心できる
場所と思っていますので都合がいいです。 \(^o^)/
異なる犬種は面白いですね!



by パピパパ (2009-06-03 20:40) 

パピパパ

としぴん さま ナビパ さま
nice ありがとうございます。
by パピパパ (2009-06-03 20:41) 

papixi-reon

リッチ君はご満悦顔ですねー
まだまだ余力ありって感じに
見えます。^^
by papixi-reon (2009-06-04 09:22) 

パピパパ

papixi-reon さま こんばんは
一番元気なのがリッチです。
by パピパパ (2009-06-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シエル専用のベンチ6月の模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。