SSブログ

シエル専用のベンチ [シエル]

シエルには自分専用の落ち着く場所がありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)] そこで、高さの低い籐で出来たベンチを用意したところ、気に入ったようです[わーい(嬉しい顔)] シエルやリッチがかじる恐れがあるので、しっかりカバーしないといけないかもね[ふらふら]

1_480_c_chair.jpg
ベンチの上でおもちゃを抱えてご満悦のシエル[わーい(嬉しい顔)] 高さが25cmなのでかろうじて登れます[るんるん]


リッチが絡んできてもベンチの上から余裕です[手(チョキ)]

後でわかりましたが、リッチはこのベンチに上ることが出来ました[がく~(落胆した顔)] ただし、シエルが上にいる時には登らせないので、これで良いことにします[たらーっ(汗)]

お姉ちゃん早くカバーを作ってね[るんるん]


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

ぽてとちっぷママ

シエル君 素敵なベンチ 良かったね♪♪
リッチ君 やんちゃさんだもんね!!
逃げ場が無いとね・・・・って ちっぷから逃げてる ぽてとだぁ(笑)
人間の子供と同じで 下に行くほど 要領が良いですよね!!
それが 可愛さでも ありますが!!
連日の雨で 我が家は 大変な 運動会状態です(汗)
by ぽてとちっぷママ (2009-05-30 22:23) 

ナビパ

多頭ですとそれぞれに落ち着く場所は必要ですね。
シエルくん満足そうな顔ですね。
気にいってくれて良かったですね^^
by ナビパ (2009-05-31 06:52) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま おはようございます。
本当はハウストレーニングが必要かもしれませんが
一応シエルが満足しているようなので妥協しています。
by パピパパ (2009-05-31 09:47) 

パピパパ

ナビパさま おはようございます。
おもちゃもリッチにほとんど横取りされていたので
専用のおもちゃをベンチに置いたら、かなり満足の様子です )^o^(
by パピパパ (2009-05-31 09:50) 

hiro_

シエル君専用のベンチよかったですね!
お顔がとってもうれしそうです♪
リッチ君とじゃれてる姿、かわいい!


by hiro_ (2009-05-31 14:40) 

パピパパ

hiroさま こんばんは
確かにご機嫌な顔をしていますね!
写真では少ししか見えませんが、マカロン(茶色で間が白)の
おもちゃがものすごく気に入ったようです。
by パピパパ (2009-05-31 16:36) 

hiro78

カメラ目線でシエル君可愛いいですね!

今日も雨降りでわんちゃん達の出番が少なかったです!
by hiro78 (2009-05-31 20:57) 

ヨーキーももママ

シエル君、専用のベンチ、よかったですね。
ヨーキーは小さい割りにジャンプ力があるようで、私もビックリです。
by ヨーキーももママ (2009-06-01 09:17) 

パピパパ

hiro78 さま こんばんは
どうもありがとうございます。
軽井沢はわんちゃん連れが似合います。
by パピパパ (2009-06-01 21:27) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんばんは
ヨーキーの運動能力はすごいですね。
パピヨンが上品に感じてしまいます ( ^)o(^ )
by パピパパ (2009-06-01 21:29) 

パピパパ

ジョアンママ さま nice 有難うございます。
by パピパパ (2009-06-01 21:30) 

papixi-reon

シエルchanとリッチchanの絡み
具合がいい感じですね^^

by papixi-reon (2009-06-02 10:39) 

パピパパ

papixi-reon さま こんばんは
体格差はあってもリッチの方がパワーがあります。
by パピパパ (2009-06-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。