SSブログ

6月の模様替え [トールペイント]

ジュンブライドの季節になりましたので、お部屋のトールペイントもあやかりました[わーい(嬉しい顔)]

1_007_3tole.jpg
[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 横から見るとこんな感じです[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

あんれに

ご訪問を頂きありがとうございました
by あんれに (2009-06-04 23:50) 

ヨーキーももママ

いつもステキな飾りですね。
我が家は男ばかりなので雑然としてます。汗
だからモモも男勝りになってしまったのかな?笑
by ヨーキーももママ (2009-06-05 08:10) 

ナビパ

模様替えですね。綺麗な飾りつけが目を引きますね。
アドバイス頂きありがとうございます。
写真撮るのは好きなんですがデータ関係の扱いが苦手で・・・^^;
by ナビパ (2009-06-05 10:35) 

papixi-reon

美しいトールペイントですねー
トールペインティングの才能ある人って・・・
溢れんばかりの優しさを感じます。^^
by papixi-reon (2009-06-05 12:22) 

ぽてとちっぷママ

綺麗ですね♪♪
3ワン生活にも 慣れてきましたか??
3ワンとも 可愛いですね!!
シエル君が バロン君に 寄り添っている所 メチャ可愛いです!!
いつ 会えるのかなぁ??
by ぽてとちっぷママ (2009-06-05 15:52) 

パピパパ

あんれに さま こんばんは
素敵な写真ですね、時々訪問させていただきます。
by パピパパ (2009-06-05 22:38) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんばんは
いずれそのうちにリッチが描かれると思います。
by パピパパ (2009-06-05 22:46) 

パピパパ

papixi-reon さま こんばんは
もちろんこの作品はパピママの作ですよ \(~o~)/
by パピパパ (2009-06-05 23:06) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんばんは
ついにリッチがバロンを追いかけるようになってきました。
バロンは相手にせず逃げていますけどね (^v^)

by パピパパ (2009-06-05 23:12) 

パピパパ

としぴん さま nice ありがとうございます。
by パピパパ (2009-06-05 23:21) 

パピパパ

ナビパ さま こんばんは
もちろんこの作品はパピママの作です。

画像処理は奥が深くて難しいですね。(使いこなせません)
私はフォトショップ5.5(ずいぶん古いね)を使用しています。
エレメントは確かに簡易版ですが・・・・・・
JPEGは10段階の圧縮が存在するので%指定が出来れば30%でOKです。
30%までなら、スクリーン上ではほとんど違いが分かりません(印刷だとバレバレ)。20%ではさすがに荒れが目立ちます。
by パピパパ (2009-06-05 23:58) 

hiro_

とっても素敵ですね!
お部屋がぱぁ~っと華やかになりますね♪
手作りっていうのが本当に素晴らしいです!

by hiro_ (2009-06-06 12:40) 

パピパパ

hiro さま こんばんは
どうもありがとうございます。
この後、花瓶が加わってもう少し華やかになりました。
パピママ&パピパパより
by パピパパ (2009-06-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。