SSブログ

シエルのおもちゃ [日常]

シエルはたまごちゃんが大好きです[るんるん][るんるん] 何故かバロンは絶対に手を出しません。

22_057_540.jpg

ご満悦のシエル君 ちょっと取り上げて投げると・・・・

21_056_540.jpg

とられないようにゲージの中に持っていきます。ここはもう一つのトイレですが隠す場所にしています。一番安心できる場所なんですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ぽてとちっぷママ

シエル君 元気そうな可愛い笑顔に戻り
安心しました
ちっぷも ボールは まったく遊ばないのに たまごちゃんだけは
大好き!!
パパさんも 毎日更新 日課になりつつ・・・・ですかぁ??
ぽてとちっぷママは ネタ切れ状態になりそうです
by ぽてとちっぷママ (2009-02-23 21:01) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんばんは
毎日更新が日課になりつつあります。
出来るだけ最新の画像をと思うとちょっと厳しいですね。
by パピパパ (2009-02-23 23:23) 

osumi

パピパパさん
遊びに伺いました!2パピちゃんとっても綺麗なパピちゃんですね。
どちらも男の子ですよね?優しい顔しています。
毎日、更新ですか?凄い!
私には無理ですね~それでも成長日記頑張りますので
また、遊びにいらしてくださいね。
私も訪問させて頂きます<(_ _)>
by osumi (2009-02-23 23:45) 

mitu

おはようございます。
シエルちゃんの宝物なんですね。
たまごちゃんを大事に抱えてる姿が愛らしいですね♪
by mitu (2009-02-24 07:41) 

パピパパ

osumi さま こんばんは
毎日の更新は最近になってからです。
パピちゃんの成長を家族みんなで楽しみにしています。
by パピパパ (2009-02-24 22:16) 

パピパパ

mitu さま こんばんは
シエルは大事な物は絶対に触らせないほど
頑固ものです。
by パピパパ (2009-02-24 22:19) 

hiro_

シエル君とってもうれしそうな
お顔してますね!
ピンク色のたまごちゃんですか?
わぁ~はじめて見ました!
とってもかわいい!!
by hiro_ (2009-02-25 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西志津の河津桜ONE BRAND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。