SSブログ

ONE BRAND [本]

ONE BRANDというフリーペーパーの存在を最近知りました[わーい(嬉しい顔)] 奇数月の発行で2009年1月号はVol19 特集が代官山・冬だからお部屋カフェ なかなか良いタイトルですね。ここで紹介されているお店は公称ドッグカフェではありませんが、ワンちゃんOKのお店だらけです。

どこにでも置いてあるわけではないので配布先はホームページで「サポーターの設置店」で確認してください。トリマーさんの所に良く置いてあるかな・・・

ここに登場する4人のドッグトレーナー T4 が回答するしつけの問題が結構面白いですよ。そうそう過去の質問を取りまとめたと思われる本が出版されています。

「飼い主革命」 ~接し方が変われば、犬もかわる~

ちょっと立ち読みしただけですが、4者4様の回答が面白く大変参考になります。ワンちゃんが変われば、飼い主が変わればそれぞれ接し方が異なるらしいですね[exclamation&question]

最近つくづく感じています。しつけの本に書いてあることは間違いではないでしょうが、その通りに出来るわんチャンはほんのわずかしかいないのではないかな・・・・

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

hiro_

勉強になりそうな本ですね!
配布先確認してみます~


by hiro_ (2009-02-25 12:23) 

パピパパ

hiroさま こんばんは
飼い主革命もT4の本で同じ課題に対して
4通りの回答があって参考になります。
しつけ本の通りにいかないけど、どうしたら良いか?
いろんな考え方があることにハットします。

by パピパパ (2009-02-25 21:37) 

パピパパ

ジョアンママさま
hiro78 さま
nice 有難うございます
by パピパパ (2009-02-25 21:38) 

ONE BRANDスタッフより

ブログでご紹介くださりありがとうございます!
気付くのが大変遅くなり申し訳ありません。
マガジンの内容をお褒め下さり、我々スタッフ一同
励みになります。
ONE LOVEプロジェクトというステイヌゼロ活動なども
運営しておりますので、末永くご愛顧下さいます様
お願い申し上げます!
by ONE BRANDスタッフより (2009-05-18 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シエルのおもちゃシエルの定期健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。