SSブログ

ウェストミンスタードッグショーのWEB観戦 [ドッグショー]

米国のメディアの対応は素晴らしいですね[わーい(嬉しい顔)]

たった一日ですべてのショーがインターネットで観戦できます[るんるん] 現在WKCのトップページを開くとBest In Show のボタンが前面に配置されています。どうやらUSA Networkの放送をそのままWebに流しているようです。ドッグショーに興味の無い方も百聞は一見にしかずですよ[exclamation×2]

Best In Show審査や7つのGroup審査は生放送なので臨場観がありますね!

Group審査はまだToyしか見ていませんがどのワンちゃんも素晴らしいです。トイプーは日本のワンちゃんですよ!とりあえずGroup審査までは全部見ようかな[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

hiro_

凄く華やかで、楽しいショーですね!
一度見に行ってみたいです♪

by hiro_ (2009-02-13 19:50) 

パピパパ

hiroさま こんにちは
アジアインターを何度も見ましたけど
WKCは別格ですね。
by パピパパ (2009-02-14 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は大安無事に退院したシエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。