SSブログ

スヌードの練習 [雑談]

パピヨンは耳の飾り毛が食事時に邪魔になります。とはいえ首輪ですら嫌うバロンですので、スヌードは相当覚悟して練習しなくちゃね[exclamation] 雑誌の付録で試して見ました。

1_baron_500.jpg

いざ試してみたらかわいいです。慣れてくれるとうれしいな~

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

ぽてとちっぷママ

ありがとうございます。
ちっぷは まったく抜けない日や 抜けると 頻繁に・・・・・
の 繰り返しの日々ですが 何とか 家族全員 手術せずに
治るように 頑張っています。
家族はもちろん ユーカリランで 出会った素晴らしい ワン友の
みなさんに 支えていただいています。
もちろん パピパパさん パピママさんにも♪♪
最近暗い記事ばかりなのに 読んで下さり 本当に感謝しています
いつか 完治しましたよぉ!!って 笑って書ける日がくると
良いなぁ!!
by ぽてとちっぷママ (2008-12-21 21:04) 

ヨーキーももママ

ご無沙汰してます。
バロンちゃん、カワイイ!!
実は、あの耳、ご飯の時、どーするのかなあ??といつも不思議に思ってました。
そんな、便利な物があったんですねえ。すてき!!
また、ランでお会い出来るのを楽しみにしてます。
追伸。。。。
クリスマスの飾り、とってもステキですね。
我が家は、子供が大きくなってしまったので、すっかり止めてしまいました。
今ではご近所のイルミネーションを楽しんでます。
by ヨーキーももママ (2008-12-22 08:37) 

penpen

こんばんは!
バロンくん、もしかして固まってます?(笑)
でも女の子みたいなカワイイ顔した
バロンくん、スヌードがとっても似合ってますよ♪
シエルくんバージョンも見てみたいです。。。
by penpen (2008-12-22 17:36) 

まりん

バロン君、可愛い~♪
ちょっと困り顔で、なんとなく眉毛が下がっている様な・・・*^^*
我が家の次女が時々お食事の後、お耳に食べカスをつけています。
とりあえず練習に、りんごや桃が入っているネットで試してみようかしら!?^^;
by まりん (2008-12-22 20:32) 

パピパパ

ぽてとちっぷママさま こんばんは
ブログをいつも拝見しています。
元気を出してくださいね。
パピパパ&パピママ
by パピパパ (2008-12-22 21:05) 

パピパパ

ヨーキーモモままさま こんばんは
クリスマスの飾り付けはパピママが
大好きだからです。
by パピパパ (2008-12-22 21:06) 

パピパパ

penpen さま こんばんは
シエル君は小さくて既製のスヌードでは大きすぎます。
手作りしないといけないんです。
by パピパパ (2008-12-22 21:08) 

パピパパ

まりん さま こんばんは
首輪もしたことがないので相当嫌がっています。
慣れてくれると嬉しいのですが・・・
by パピパパ (2008-12-22 21:12) 

ぽてとちっぷママ

色々ご心配おかけしましたが 昨日 サンタさんが この先生だと
言う先生に 出会わせてくれ 骨には異常なく 先天性のパテラでない事が
判明し 手術せずに 治療出来そうです
本当に 励ましのコメントたくさん頂きありがとうございました
by ぽてとちっぷママ (2008-12-25 08:47) 

パピパパ

ぽてとちっぷママさんへ
良かったですね。本当にほっとしましたね
元気なときは少し静かにしてよ。なんて思うけれど具合の悪い時は元気が
一番て思いますよね
一日も早くちっぷちゃんが直る事を祈っていますね
ご家族も大変でしょうががんばってください
パピママでした。
by パピパパ (2008-12-27 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。