SSブログ

そろそろクリスマスモード [クリスマス]

 ずいぶんさぼってしまいました。そろそろ更新しなくちゃ [ふらふら]  

毎年恒例のことですが、ようやくクリスマスの飾りつけをはじめました。

2_xmas_540.jpg

お部屋の中はごちゃごちゃしています。

1_santa_540.jpg

出窓にサンタとミセスサンタを飾ることにしました。ペアで飾ると見栄えがいいですね。ミセスサンタは横幅がかなりあってぎりぎりでした。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

mitu

こんばんは。
もうそんな時期なんですね。
飾り付け綺麗ですね♪
by mitu (2008-11-23 23:15) 

ぽてとちっぷママ

お元気そうで 良かったです♪♪
前回 火曜日が・・・・・なんて 書き込みしてしまってから
更新されていないので 気にしていました・・・・・
本当に何気なく 偶然会えたら~なんて 軽い気持ちで
書き込みしただけだったので ごめんなさい・・・・・
もうすぐ クリスマス 大掃除 等 忙しい時期ですが
お風邪ひかないように・・・・お気をつけて下さいねぇ!!
by ぽてとちっぷママ (2008-11-24 08:07) 

パピパパ

>mitu さま おはおようございます。
少し早いですが、いつもこの頃に飾り付けをします。

>ぽてとちっぷママさま おはようございます。
かえって気を使っていただきごめんなさい

下の娘のサークル発表やクリスマスの飾りつけで
なかなかランに行けないでいます。
2匹の子供たちはストレスをためているようです。
また、遊んでください。
By パピママ
by パピパパ (2008-11-24 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地元のドッグラントナカイの置物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。