SSブログ

地元のドッグラン [ドッグラン]

いつものお友達がいるかな・・・ドッグガーデンユーカリは一番安心できます。

先ずは恒例のご挨拶

1_umi_540.jpg

ジャックラッセルとは相性が今一ですが、うまく挨拶できてるね!

2_chip_540.jpg

ちっぷちゃんのお得意のポーズ

3_nene_540.jpg

ねねちゃんを見つけるとお尻を追いかけるバロン

3-2_two_540.jpg

初めてお会いしたダックスちゃん

6_4dog_540.jpg

みんな常連さんだね

7_4dog2_540.jpg

9-2_black_540.jpg

帰りがけに黒のトイプーちゃんが登場

11_chiwa_540.jpg

帰るときに5匹のチワワちゃんが登場してシエルといいお相手でした。でもバッテリーが・・・1匹しか取れませんでした。

8_potato_540.jpg

ぽてとちゃん高見の見物①

15_potato_540.jpg

ぽてとちゃんが高見の見物②

10_two_540.jpg

ちゃちゃまる君と何をしているのでしょうか

4_bench_540.jpg

ベンチに集合①

5_bench2_540.jpg

ベンチに集合②

12_tow_540.jpg

お芋のご褒美に夢中です。

13_chip_540.jpg

ちっぷちゃん ママが違いますよ!

14_momo_540.jpg

貫禄のモモ姉さん

9_omekashi_540.jpg

ぽてと ちっぷ  ちゃんとお揃い

遊んでくれたお友達 どうも有難うございます。 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ぽてとちっぷママ

今日はありがとうございました
まさか 今日お会い出来ると思わず 感激!!
ぽてとちっぷも 楽しかったようです・・・・・
パピパパさんは ワンコ情報が 豊富で 嬉しいです
四街道の件 わかったら 教えてくださいね♪♪♪
ぽてとちっぷも 焼き芋大好きで 今はお腹いっぱい食べて 爆睡中です
又 遊んで下さいね!!
by ぽてとちっぷママ (2008-11-03 20:41) 

hiro_

仲良しのお友達がたくさんいて
とっても楽しそうですね~~
お芋のおやつ、いいですね~

by hiro_ (2008-11-03 21:02) 

penpen

こんばんは!
バロンくん&シエルくんはみんなと
仲良く遊んでくれていいですね♪
by penpen (2008-11-03 22:28) 

mitu

おはようございます。
二人とも楽しそうですね。
ねねちゃん覚えました♪
仲いいんですね^^!
by mitu (2008-11-04 07:07) 

パピパパ

>ぽてとちっぷママさま こんばんは
四街道の件は春まで待ちましょう。
トイプーのブリーダーなのでちょっと期待がありますね!

>hiroさま こんばんは
地元のドッグランは庶民的で楽しいです。

>penpenさま こんばんは
パピヨンよりも遊んでいたように思います。

>mituさま こんばんは
久ぶりでも絶対に忘れませんね

by パピパパ (2008-11-06 22:36) 

ぽてとちっぷママ

えぇ??
びっくり!!
結構 ご近所さんだったのですね
火曜日 ユーカリが休みなので 結構穴場かな??と
時々 出没するかも・・・・・
ばったり バロン君とシエルちゃんに 会えるといいなぁ~
by ぽてとちっぷママ (2008-11-06 23:28) 

パピパパ

ぽてとちっぷママさま こんばんは
火曜日はちょっとね・・・・
by パピパパ (2008-11-08 18:23) 

ぽてとちっぷママ

ほんのひとり言だったので 気になさらないで 下さい
ぽてとちっぷも 毎週行くわけで ないし 
やっぱり ユーカリが1番 落ち着くので・・・・・
変な ひとり言書いて ごめんなさい!!
by ぽてとちっぷママ (2008-11-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。