SSブログ

トナカイの置物 [クリスマス]

木工のトナカイの置物です。電動糸鋸があると簡単に作れます。

rudol_b.jpgトナカイのステイポーズ

中国桐などの柔らかい板材ですと簡単に作業が出来ます。

顔の向きは好みに合わせてどちら向きでもOK

沢山つくると華やかでいいかも・・・

 

 

 

 

 

この際図面を紹介しようかな

 

rudol_1.jpg
rudol_2.jpg

おおよその大きさが分かるでしょうか


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

mitu

こんばんは。
お~これはいいですね♪
手作りっていいですね。
by mitu (2008-11-24 20:11) 

パピパパ

mituさま こんばんは
どこかの写真で見たものをチャレンジしました。
意外と出来が良くてお気に入りです。
by パピパパ (2008-11-25 20:50) 

ぽてとちっぷママ

こんばんは♪
ご無沙汰しております!!
ブログにコメント&訪問ありがとうございます。
クリスマス 頑張っていらして すごいですねぇ♪♪
我が家は 町中あげてのイベントのようになっていますが
年々控えめになり ついに 一昨年の長女の受験を機に
外はやめてしまいました・・・・・
○○肩のせいか?? 上向きで飾りつけたりも 結構苦痛で
歳には 勝てません(泣)
今は 見学者になっております・・・・・
頑張って下さいねぇ♪♪♪
by ぽてとちっぷママ (2008-11-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。