SSブログ

初めてのオフ会 [オフ会]

パピヨンクラブ・パパママ会のオフ会に初めて参加しました。[わーい(嬉しい顔)] 場所は成城のハワイアンダイニングのKAHARAでした。自宅からかなり遠方でしたが千葉県からノコノコ出かけました。幹事のパピケン様はじめ皆さん大変お世話になりました。[るんるん] 思うように写真が撮れなくてちょっと残念で~す。

1_kahara_540.jpg

KAHARAの正面入り口です。

2_kahara_540.jpg

シエル(右)と相性の良かった「まおちゃん」

3_kahara_540.jpg

ちょっと臆病なバロン(↑)はパピヨンに囲まれると脱走を試みてまともに写真が撮れないよ[もうやだ~(悲しい顔)] そのうちパパママ会のページで紹介があると思いますのでそちらを期待します。皆さんお世話になりました。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ぽてとちっぷママ

ご無沙汰しておりますが お元気そうで・・・・・
パピヨンが これだけ 集まると 迫力ですね
今日は 小雨のぱらつく 変なお天気でしたが
楽しそうで良かったですね♪♪♪
又 ユーカリに いらした時には 遊んで下さいねぇ~
by ぽてとちっぷママ (2008-10-26 20:12) 

パピパパ

こんばんは
ご無沙汰しております。
ドッグランではなかなかパピヨンと会えないので
今日は楽しい時間を過ごせました。
また、ユーカリで遊びましょうね。
パピママより
by パピパパ (2008-10-26 20:31) 

mitu

おはようございます。
うぁ~パピちゃんが一杯で可愛いですね♪

by mitu (2008-10-27 07:53) 

hiro78

これだけ大勢だと、誰がどの子か・・・(笑
by hiro78 (2008-10-27 11:52) 

まりん

こんばんは!
オフ会で御目にかかる事が出来、とても嬉しかったです^^
我が家は初参加という事もあり・・・真凛から目を離せずに(心配症~☆)キチンとしたご挨拶も出来ず大変失礼致しました(x_x;
またお会い出来ました際には、どうぞ宜しくお願い致します♪
by まりん (2008-10-27 19:22) 

パピパパ

> mituさま こんばんは
大きいパピから小さいパピまで多彩でした。

>hiro78さま こんばんは
みんなが揃って写真は不可能でした。

>まりんさま こんばんは
私たちも初参加なんです。かってが分からずウロウロでした。
こちらこそ宜しくお願いします。
パピパパ&パピママ
by パピパパ (2008-10-27 21:18) 

ジョアンママ

ココ、前は違う名前のドッグカフェでした~
ハワイアンダイニングになっていたんですね
知りませんでした。

by ジョアンママ (2008-10-27 22:16) 

パピパパ

ジョアンママさま こんばんは
お店の名前はこの春に変わったらしいです。
by パピパパ (2008-10-28 21:55) 

penpen

こんばんは!
パパママ会のオフ会に参加したんですね!
毎回、参加者がたくさんいるって聞いてますが
今回は何パピが集まったのですか?
by penpen (2008-10-30 22:07) 

パピパパ

penpenさま おはようございます
17家族で26パピでした。

会場の関係で25名限定ですのでエントリー上
上限で締め切られたことになります。
いつも参加希望者が多いらしく、開催発表をすると
瞬時に参加枠が埋ることがあるそうです。

広い会場だとどのくらい集まるのかな・・・・

by パピパパ (2008-11-01 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

pasar  上りイオン レイクタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。