SSブログ

pasar  上り [お出かけ]

今日はバロンのワクチンの日でした。[ふらふら] 体重がなんと4.1キロになってビックリ、いまだに増加中です。[バッド(下向き矢印)] 1.7キロのシエルと同じ量のワクチンでしたので、接種後もさして障害もありませんが今日はシエルといっしょにお留守番です。[るんるん]

ちょっとした留守番の時間を利用して、京葉道路の上りのpasarに昼食を兼ねて下見に出かけました。[わーい(嬉しい顔)] すでに下りは何度か利用していて充実した施設を感じていましたので、この夏にオープンした上りも興味がありました。とは言え、京葉道路の上りは常に渋滞しているので、通常は早朝以外は利用することは無いんですけどね・・・・

高速道路内の施設とはいえ、武石ICから乗って幕張ICで降りると無料です。

1_pasar_540.jpg

お昼時とは言え、行楽客がまだ帰っていませんから周辺は渋滞もなくラッキーです。[わーい(嬉しい顔)](夕方都心に帰る方ゴメンナサイ) 上りは食事の施設がかなり充実していて「AEN TABLE」というビュッフェレストランが秀逸でした。FOOD COURTも他のサービスエリアと比較してかなりグレードが高いと思います。嬉しいのはトイレがめちゃくちゃきれいです。残念なのはワンちゃんが中に入れないことかな[バッド(下向き矢印)]

◆上りと下りの相違

お土産売り場は当然上りは千葉県もの、下りは東京物です。レストランの充実度は上り>下り です。

わんこ連れでなかったせいもありますが、サービスエリアでお昼時にゆっくり食事が出来るのは本当にラッキーでした。[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ぽてとちっぷママ

こんばんは!!
バロンちゃんも 4.1kg??
ちっぷも 4kgまでに・・・・・と病院で言われ ダイエットしているのに
な な なんと 昨日 計ったら4.1kg
ヤバイです
運動は毎日 ランへ行って 食事も減らしているのに
どうしましょう↓↓
デブには見えないのは 親ばか??
by ぽてとちっぷママ (2008-10-18 21:21) 

パピパパ

ぽてとちっぷママさま おはようございます
ちっぷちゃんは4.1kgには見えないですよ
バロンはランでわかるように動かないから。

パピママより
by パピパパ (2008-10-19 07:31) 

パピパパ

くらいふさま 
nice 有難うございます
by パピパパ (2008-10-19 07:43) 

penpen

こんにちは!
最近の高速のSAはホント充実してますよね♪

バロンくん、体重増えてきてるんですね。
食欲の秋だからでしょうかね?(笑)
by penpen (2008-10-19 09:33) 

hiro_

バロンちゃんワクチンお疲れ様でした~
うちのはなは、デカプーなのでダイエット中です。。。
高速道路のサービスエリアに
こんな素敵なお店があるんですね!
うらやましいです~~
お食事ゆっくりできてよかったですね!
by hiro_ (2008-10-19 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつものドッグラン初めてのオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。