SSブログ

いつものドッグラン [ドッグラン]

連休の谷間ですが天気良かったので予感がありました。いつものドッグガーデンユーカリに出かけてみると常連さんが勢揃いでした。[わーい(嬉しい顔)]

13_baron_540.jpg

トイプーのちっぷちゃんに歓迎されたバロン[グッド(上向き矢印)]

1_yukari_540.jpg

ボール遊びに夢中です。

2_yukari_540.jpg

新しいお友達発見:チワワのマーブルちゃん

3_papi_540.jpg

パピヨン2匹発見、大人しくてなかなかお友達になれませんでした。

11_baron_540.jpg

お互いに尻尾が下がってすれ違い[exclamation&question]

8_yukari_540.jpg

ヨーキーのモモちゃん発見

6_momo_540.jpg

モモちゃんはすぐにお腹を見せます。シエル(右)とトイプーのちっぷちゃん(左)に歓迎されてしまいました。

5_baron_540.jpg

ダックスのネネちゃんを発見して元気が出てきたバロン

9_yukari_540.jpg

イタグレちゃんを発見

4_yukari_540.jpg

和気あいあいです。シェルティのもも姉さんは後ろ姿でごめんなさい。

12_baron_540.jpg

そろそろ帰りましょうか・・・・・

今日遊んでくれたみなさん有難うございました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ヨーキーももママ

今日は久しぶりに会えて、うれしかったです。
また、追っかけをしてるバロンちゃんとシエルちゃんが、とってもおもしろかったです。
とっても癒されました。
これで一週間、がんばれます。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
by ヨーキーももママ (2008-10-12 20:27) 

パピパパ

ヨーキーももママさま こんばんは
私たちも久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
ももちゃんはやはりかわいかったです。
また、遊びましょうね!
By パパママ
by パピパパ (2008-10-12 20:41) 

ぽてとちっぷママ

今日はありがとうございました
今日は あまり写真がうまく撮れていなく ガッカリ
さすが パピパパさん♪♪
又 お会い出来る日 楽しみにしています。

by ぽてとちっぷママ (2008-10-12 21:56) 

パピパパ

ぽてとちっぷママさま こんばんは
こちらこそありがとうございました。
ぽてとちゃんもちっぷちゃんもとてもかわいかったです。
また、遊んでください。
By パピママ

追伸
無駄撮りを100枚以上していました。
後はいいところをトリミングするだけです。

by パピパパ (2008-10-12 22:14) 

hiro_

みんなとっても楽しそうですね~
バロンちゃんとシエルちゃんたくさん
お友達と遊べてよかったですね!
by hiro_ (2008-10-13 19:40) 

パピパパ

hiroさま こんばんは
ご訪問有難うございます。
by パピパパ (2008-10-14 22:03) 

mitu

こんばんは。
沢山お友達いますね♪
パピちゃん同士、なかなかうまくいきませんね。
バロンちゃんもシエルちゃんも楽しんでますね♪
by mitu (2008-10-14 22:41) 

パピパパ

mituさま こんばんは
シャイなパピヨン同志なのでうまくいきませんでした。
by パピパパ (2008-10-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川崎ローズに挑戦pasar  上り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。