SSブログ

8種混合 [雑談]

昨日、シエルは8種混合のワクチンを打ちました。体重は1.7kgでこの1年全く変わりません。チビのため3kgの子と同じ量のワクチンを接種するのは可哀想な気もしますが[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・・

1_ciel_540.jpg

かなり痛くなったと見えて、少し経つとグッタリとして横になったままでした。

1晩明けて朝になったら元気になったので一安心[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ぽてとちっぷママ

良かったぁ~
心配していましたが 安心しました!!
1.7kgなんですね・・・・・羨ましい
ぽてとちっぷは 2匹だっこすると 約7kg
ママの細腕(??)は 悲鳴ですwww
まだ しばらくは 安静かな・・・お大事に!!
by ぽてとちっぷママ (2008-09-28 10:26) 

hiro_

シエルちゃん、小さな体でよくがんばりましたね~
ぐったりしていると、本当に心配になりますよね。。。
元気になってよかったです!!
by hiro_ (2008-09-28 18:36) 

penpen

こんばんは!
我が家的には今、最も気になる話題ですね。
シエルくんに副作用が何も出なくて良かったですね♪
by penpen (2008-09-28 21:40) 

ヨーキーももママ

あら~1.7kgしかないのに同じ量を注射するんですね。(゜o゜)

いつも元気なシエルちゃんがあんなにぐったりするなんて・・・
翌日、元気になって、なによりでした。

また、ランで遊んでくださいね。
by ヨーキーももママ (2008-09-29 08:54) 

パピパパ

ヨーキーももママさま こんばんは
心配していただいて有難うございます。
いまではすっかり元気になっていつものシエルになってま~す。

By パピママ

by パピパパ (2008-09-29 22:26) 

パピパパ

>ぽてとちっぷママさま こんばんは
ご心配いただきありがとうございました。

>hiroさま こんばんは
ありがとうございます。

>penpenさま こんばんは
おかげさまで副作用がでませんでした。

by パピパパ (2008-09-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。