SSブログ

日帰りの軽井沢 [軽井沢]

8月15日(金)に日帰りで軽井沢に出かけました。いつものように早朝の出発で順調に9時前に軽井沢に到着しました。早速、朝食はスリードッグベーカリーのモーニングです。[るんるん]

1_three_540.jpg

スリードッグベーカリーは全国チェーンですが軽井沢店は別格です。夏場の8:30からのモーニングは嬉しい限りです。

2_three_540.jpg

ゆっくりしていたら後ろの席は空席になっていました。

1_u&peh.jpg

軽井沢に来ると必ず寄るお店です。テニスコートのすぐ近くです。

3_kasa_540.jpg

うー&ペーのすぐ隣のお店に気になる傘が・・・・・残念ながら在庫なしで販売していませんでした。

102_karu_540.jpg

旧軽銀座の雑踏が嘘のよう

今日の軽井沢は日差しがきつく、木陰の中を通らないとわんちゃんがばててしまいそうです。

5_hiru_540.jpg

お昼はBOBOSで

日差しがきついのでチャーチストリートで十分に休息してから、旧軽井沢から南軽井沢へ移動しました。迂回路なのに女街道が混んでいる。[exclamation&question]それもそのはず、NEC軽井沢72女子ゴルフが開催されているではないですか。ほどなく「Tea Salon 軽井沢の芽衣」に到着! ここは「浅見光彦倶楽部クラブハウス」別館になります。

6_mei_540.jpg

7_mei_540.jpg

101_mei_540.jpg

8_mei_540.jpg

Tea Salonでゆっくりして、しばし軽井沢を満喫しました。[わーい(嬉しい顔)] 「幸福の泉」から全体

ここで今年の夏休み休暇は終了です。帰路はかなり渋滞しているので安全運転で帰らなくちゃ![車(セダン)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

mitu

こんばんは。
軽井沢はこの時期最高ですよね!
可愛い傘ですね。
売ってないんですか。

中山のジャムを買いに行きたくなりました。
by mitu (2008-08-17 22:29) 

hiro78

朝から晴れで特別暑い一日でしたね!
軽井沢を楽しめましたか。
銀座通りを歩くワンちゃん達も暑そうでしたね!
もしかしたら見掛けるかなと思っていましたがそう上手くいきませんね(笑
渋滞が凄く、大変でしたでしょう。
by hiro78 (2008-08-18 16:31) 

パピパパ

>mituさま こんばんは
中山のジャムはもちろんゲットしました。

>hiro78さま こんばんは
銀座通りを往復したらかなり暑そうだったので
チャーチストリートでかなり休憩していました。
by パピパパ (2008-08-18 22:47) 

coyote

はじめまして!!
hiro78さんからの情報で飛んできました!!
軽井沢に行ったころれたと、同じです!!
懐かしいというか、行くところ一緒だなと思いなが読ませていただきました!
これからも宜しく、おねがいします!
by coyote (2008-08-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。