SSブログ

夏の那須高原5 ~イマジンドッグス+α~ [那須]

イマジンドッグスさんのチェックアウトは11時です。ぎりぎりまでねばっていたので、お掃除にご迷惑をおかけしました。[ふらふら]

1_asa_540.jpg

前日のわんちゃんのお料理がかなり残ったところ、朝食用に手を加えて再度出していただきました。お心使いありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)] 朝食後まだまだ時間があります。

3_terace_540.jpg

今回泊まったお部屋にはテラスがあります。(お庭のドッグランに直接出れます。)バロンがちょっとまずいところで休んでいます。[がく~(落胆した顔)]

4_terace_540.jpg

シエル君にもテラスでしばし休憩

1_asa_room_540.jpg

そろそろと言うときに、浴衣を持参したのを思い出して急遽着せることにしました。ここは1階のロビー

2_yukata_540.jpg

玄関口のベンチです。男の子なのにこの浴衣じゃ女の子だね 笑

11時きっかりにチェックアウトをした後、イマジンさんに紹介していただいたドッグカフェ「SHEIK OMAR」へ行きました。 ※リンクは紹介ページです、その他の紹介ページ

1_sheik_540.jpg

2_sheik_540.jpg

ちょっと良い感じです。オープンテラスといってもほとんど室内と同じです。

3_sheik_540.jpg

4_sheik_540.jpg

すがすがしいせいか二人とも伏せをしてくれました。

6_sheik_540.jpg

スムージーはさわやかでした。軽食も出来てGoodです。大渋滞の那須街道から一本中に入っただけで、通りは静かで隠れ家的存在でした。(本音は秘密)

ペニーレインで予約したパン(希望の)が焼きあがるまでに時間があるので中心地「広谷地:ヒロヤジ」へ向かいました。やはりこの交差点に向かう道は大渋滞ですね!

交差点から池田方向に進んだ左手に、アレレという店を発見しました。構えが立派でお城のような感じがしました。

2_cottage_540.jpg

1_cottage_540.jpg

Doggy Cottage というノーフォークテリアのブリーダーさんのSHOP兼ドッグガーデンです。

広いお庭はドッグランになっています。輸入雑貨でノーフォークテリアの雑貨が沢山ありました。トリミング&ドッグホテルも経営していました。後で分かりましたが、イマジンさんのシュナ「ペニーちゃん」がトリミングに来ていたようです。

3_cottage_540.jpg

お店の前に変わった自動販売機が・・・なんとわんちゃん用のお水です。[るんるん] 種類が沢山あってビックリ、早速バロンとシエルのためにゲットをして午後に備えました。 

蛇足:すぐ近くに良さげなドッグカフェ「ドッグフレンドメロディ 那須店」が有りました。[exclamation]

4_minami_540.jpg

ペニーレインから南ヶ丘牧場まですぐなので、那須の証、牧場の牛乳をゲットしました。ここはもう大混雑です。ここから那須ICに直行して帰路に着きました。冗談でキャンセルがあったら連泊しようか、といいながら那須を後にしました。この次はいつ来れるのかな・・・・・・・

◆追伸

15日に軽井沢に日帰りで遊んで着ました。ただいま必死で写真の整理中です。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

mitu

こんばんは。
那須高原いいですね~!
沢山のワンちゃんの宿泊施設あるんですね。
バロンちゃんもシエルちゃんも楽しそうです♪
by mitu (2008-08-16 21:06) 

penpen

おはようございます!
浴衣を着てるバロンくん&シエルくん
とってもカワイイですよ♪
那須高原、1度は行ってみたいです
九州からはちょっと遠いですが・・・(汗)
by penpen (2008-08-17 09:16) 

パピパパ

>mituさま こんにちは
那須は街全体が犬に優しいと思います。

>penpenさま こんにちは
浴衣を着るチャンスがなくて・・・・
もし那須高原に行けたら、イマジン周辺が良いと思います。
ひたすら電話するのみですが・・・


by パピパパ (2008-08-17 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。