SSブログ

夏の那須高原① ~テディベア・ミュージアム~ [那須]

8月10日~11日に那須高原に出かけました。[車(セダン)] 泊まりは再び「イマジンドッグス」です。今回予約をいれたのは11:00の「ジョイアミーア」、13:00のガラス工房「銀猫Glass」です。9:00ぐらいに那須に到着するようにいつものように早朝スタートでした。[るんるん]

流れがスムーズで外環自動車道から東北自動車道に乗ったのが5:36でした。直感でGWよりはるかに車の量が少ないと感じました。しかし、東北道のSA、PAはキャパが小さく、犬に優しいとは言えません。

蓮田SAをとばして羽生PAに直行しました。6:00に到着しましたが通行量のわりにはPAが混雑の直前の感じで、お盆本番だと厳しいかな・・・

那須ICの出口渋滞も無いようなので、迂回作戦を利用せず、そのまま出口に向かうとやはり空いていました。今年のGWの時には同じ時間帯で出口3キロ渋滞だったので少し拍子抜けでした。

テディーベア・ミュージアムの開場が9:30のため、周辺をあちらこちら散策してみましたが当然どの施設もオープンしていません。

2_s_teddy_540.jpg

入り口の途中で面白いモニュメント

4_teddy_540.jpg

右奥が入り口になります。

5_teddy_540.jpg

入り口の向かいにちょっとしたブレイクスポットがいいです。

1_s_teddy_540.jpg

入り口脇にペネロペの飾り

1_teddy_540.jpg

もちろんワンちゃんOKですよ

2_teddy_540.jpg

3_teddy_540.jpg

3_s_teddy_540.jpg

5_s_teddy_540.jpg

リサとガスパール&ペネロペのむいぐるみ展を十分に満喫しました。(一部に撮影禁止ゾーンがあります)

明日は今回のメインイベント バロンとシエルの足型作成をご紹介します。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

パピパパ

>hiro78さま、としぴんさま、ジョアンママさま 
ご訪問ありがとうございます。
続けて掲載します。
by パピパパ (2008-08-13 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。