SSブログ

那須高原に出かけます [那須]

ゴールデンウィークに続いて那須高原に出かけます。皆さんのところに訪問できるのは12日(火)以降になると思います。

今回は銀猫グラスの予約がとれましたので、バロンとシエルの足型を取ります。その他の大半はイマジンドッグス周辺の施設でゆっくりする予定です。新しく出来たアウトレットについては、現地での情報を確認してからにします。

というのも、事前の情報ではかなり混んでいることと、昼間は相当暑く、わんちゃんが快適に過ごせる場所があまりにも少ないことです。那須には素敵なドッグカフェが沢山ありますので、涼める場所を前提にゆっくりしたいと思います。

前回はフルコートのペキやシーズーに出会いましたが、今回はどんなわんちゃんに出会えるかな・・・・・


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

mitu

お気をつけて、行ってらっしゃい!
お土産の記事、楽しみにしています。
by mitu (2008-08-10 07:48) 

ヨーキーもものママ

ご無沙汰してます。

ここの所、暑くてユーカリのランにもなかなか行けず・・・

4,5,6日に那須に行ってきました。
今回もキャンプ場のトレーラーハウスでの宿泊でした。
アウトレットにも行ってきました。
天気がいまいちだったので、ランで遊んできました。

平日だったので、そんなに混んでいませんでした。

また、旅行の記事を楽しみにしてます。
by ヨーキーもものママ (2008-08-10 13:21) 

hiro_

楽しい旅行になりそうですね!
お気をつけていってらっしゃい~~
by hiro_ (2008-08-10 20:35) 

パピパパ

mitu さま、hiroさま
おはようございます。
無事那須から帰ってきました。
これから写真の整理をします。
by パピパパ (2008-08-12 07:06) 

パピパパ

ヨーキーもものママ さま おはようございます。
那須から無事帰って来ました。

今週 もしよかったら、長柄のアウトレットコンサート
にある室内ドッグラン「Wann.」に行きませんか?
夏休み中ですので時間は自由です。

これから写真の整理をします。

BY パピママ & パピパパ
by パピパパ (2008-08-12 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。