SSブログ

暑い日は室内ドッグラン [ドッグラン]

暑い日は涼しい室内ドッグランがいいですね。早速Wann.に出かけました。アウトレットはどうだか分かりませんがドッグランは盛況でした。[るんるん]

1_2papi_540.jpg

本日のベストカップルです。

2_2papi2_350.jpgバロンはほとんど遊ばず、椅子に乗ってゆっくりしていました。

一緒に遊んでくれないので抱っこしてツーショットです。バロンとでもいいカップルです。

元気のいいパピちゃんでした。一緒に遊んでくれてありがとうございました。

7ヶ月の妹がいたのですが、動きが早くて写真が無くて残念でした。室内にあるアジリティ施設をことごとくクリアーしていましたのでスーパースポーツドッグでしたね!

 このドッグラン脇にテープルが用意されていて軽食が出来るようになっていますが誰も休憩していません。それもそのはず隣のブロックにフードコートがあり、わんちゃんの入場がOKなのです。しかもスペースに余裕があります。

ドッグラン利用者のほとんどがピットアウトしてお食事休憩をしていました。

しっかり冷房が効いているので休憩にはありがたい施設です。

3_wann_540.jpg

広いスペースです。ゆっくり安心してお食事が出来ます。右上の家族は柴犬かな

4_ciel_540.jpg

普段は滅多に無い、シエルの伏せ。ワンチャンスです。

5_chiwha_540.jpg

本日一のチビわんです。5歳のチワワちゃん!シエルが現在1.7Kgですからチビぶりが良く分かります。

写真には撮れなかったのですが、普段見慣れない犬種がおりました。ビアデッドコリー、ワイヤーフォックステリヤ、ウィペットなど...初めて入場するお友達が大半でしたので口コミで広まっているようです。

さて、来週の今頃は那須高原にいます。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

mitu

こんばんは。
室内のドックランあるんですね。
いい時代になりましたね。
那須高原いいですね^^!
by mitu (2008-08-03 21:58) 

hiro_

楽しそうですね♪
うちも、先日暑いし、家にいても。。。
って事でドッグカフェに行ってみようかって話てたんです♪
お写真とってもかわいいく撮れてますね!
by hiro_ (2008-08-05 20:18) 

パピパパ

>mituさま こんばんは
那須高原は当然わんちゃん中心の旅行になります。

>hiroさま こんばんは
夏場は冷房がしっかり効いている
室内ドッグランがなんといってもいいですよ!

by パピパパ (2008-08-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。