SSブログ

夏の那須高原② ~銀猫Glass~ [那須]

昼食はこれまた前回と同じく、「ジョイアミーア」にしました。犬連れは皆さん予約が入っていました。[ハートたち(複数ハート)]

1_goia_540.jpg

午後1時からはバロンとシエルの足型を取りに「銀猫Glass」へやってきました。待望の記念品が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

1_gineko_540.jpg

吹きガラスと足型はそれぞれ一組づつです。

2_gin_baron_540.jpg

先ずはバロンのおててをギュッと押し込みます。今日のために肉球の隙間の毛をトリミングしておきました。OKということで早速足をムギュッ 知らない人に足をつかまれると暴れるのが常ですが、大人しくてビックリしました。[exclamation×2]

3_gin_ciel_540.jpg

シエルは足が小さいのでうまくいくのかな[exclamation&question]

4_gin_540.jpg

それぞれ4つずつ採って、出来の良い足型を使うことになりました。左がバロン、右がシエルです。

ちょっと分かりづらいのですが、バロンは右上、シエルは左下が採用されたと思います。ここにGlassを流しこんで固まったあと、名前を刻んでいただきます。出来上がりは翌日午後1時なので当然受け取りに来ました。[わーい(嬉しい顔)]

5_gin_540.jpg

左がバロン、右がシエルです。裏に名前と日付、骨マークと★がそれぞれ刻んであります。

イマジンのチェックインまで相当時間が空くので、休憩を兼ねて「アンティークジュウリー」に行きました。外でお留守番かなと思っていたら、小型犬なら抱いて入場OKとのこと(ガイドブックに書いてません)

内部はもちろん撮影禁止ですので写真はありません。入場には割引クーポン券が利用出来てラッキーでした。

そろそろイマジン方面に向かいましょう!チェックインは3時です。チェックイン後、向かいの「ペニーレイン」でお茶をしてゆっくりすることにしました。続きはまた明日[るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。