SSブログ

暑い日は室内ドッグラン [ドッグラン]

12日(土)は暑いので長柄の室内ドッグラン「Wann.」に出かけました。家族みんなで涼みました。[わーい(嬉しい顔)] ピンチヒッターの古いカメラのため解像度は悪いのは我慢しましょう[バッド(下向き矢印)]

ドッグランではミニゲームが企画されており参加することにしました。

1_wann_540.jpg

目の前のゲームを応援する皆さん

2_wann_540.jpg

左のハードルをスタートしてUターン、スラロームの後待て(左の白い器に誘惑のビーフジャーキー)、来いでゴールです。シュナちゃんバッチリでもちろん優勝しました。おめでとう[手(チョキ)] 残念ながらバロンとシエルは全滅でした[バッド(下向き矢印)]。写真を撮っている場合じゃない(笑)

6_wann_540.jpg

誘惑に負けたコーギーちゃん、ほとんどがこの状態でした。[るんるん]

3_wann_540.jpg

アジリティ施設で怖々のシエル君

4_wann_540.jpg

トンネル越えは何とかこなしてくれました。[わーい(嬉しい顔)]7_wann_540.jpg

ダックス君と相性が良かったバロン君

8_wann_540.jpg

結局、室内ドッグランでは家族みんなで涼んだようなものでした。

<蛇足>

帰りの茂原街道の途中にユニモちはら台(結構大きなショッピングモール)があって買い物に便利です[わーい(嬉しい顔)]。一部ペット可の部分があります[犬](要バッグ、カート)。2Fのペットプラスは施設の整った大きなショップです。1FにはDOG GARDEN CAFEがあります。ペットプラスなら「Cパーキング」、DOG GARDEN CAFEなら「Dパーキング」がベストです。駐車方法は地図を参照!(右折入庫は原則出来ないので注意)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

mitu

こんばんは。
これは楽しいイベントですね。
ビーフジャーキーの誘惑は溜まりませんよね♪
またワンちゃん飼いたくなってきました♪
by mitu (2008-07-13 19:48) 

パピパパ

mituさま こんばんは
いざゲームとなると半分も出来ません。
しつけをもう一度見直さないとダメデスね!
by パピパパ (2008-07-13 22:41) 

パピパパ

takemoviesさま こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
スケールの大きな画像をありがとうございました。
by パピパパ (2008-07-13 23:01) 

penpen

こんばんは!
最初の写真を見ると、皆さん楽しそうですね♪
シエルくんがトライしている平均台のようなやつ
姫も怖がるんですよね・・・(汗)
by penpen (2008-07-15 23:29) 

パピパパ

penpenさま こんばんは
ドッグランに来ていた人に突然ゲームをしますので
参加してくださあ~い という乗りでしたので
上手に出来ない分盛り上がりました。

by パピパパ (2008-07-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝のお散歩早朝のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。