SSブログ

早朝のお散歩 [お散歩]

暑くなったので早朝のお散歩に限ります[わーい(嬉しい顔)]。ちょっと遠い公園までテクテク・・・

1_sanpo_540.jpg

常連と思われるわんちゃんがすでに集まっています。

2_sanpo_540.jpg

シエル君も遠目でご挨拶、僕も仲間に入れてください[るんるん]

3_sanpo_300.jpgフレブル発見[exclamation]


この公園では以前紹介したとおり、有志によるラジオ体操が行われております。ラジオ体操を兼ねて散歩ですので健康的ですね。雨さえ降らなければ木陰もあって朝日が気になりません。

この公園へ時間に余裕を持って出かけるには、6時ごろ出発しなければなりませんがパピパパのメタボの解消になります[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

mitu

おはようございます。
オー一杯お仲間いらっしゃるんですね。
シエルちゃんとバロンちゃんもスグにお仲間の人気者になりますよ。
健康的でいいですね。
by mitu (2008-07-20 08:39) 

まあ

こんにちは♪
今日はミントとライムのブログに遊びにきてくれてありがとう^^
パピヨンちゃんの2ワンちゃん飼いしてるんですね~♪
バロンちゃんもシエルちゃんもとても可愛いですね(☆▽☆)
那須方面には良く遊びに来るのですかぁ?
お休みというとワン達とおでかけしている私です♪
またぜひ遊びに来てくださいね(^-^*)/


by まあ (2008-07-20 11:05) 

パピパパ

>mituさま こんばんは
皆さん散歩の時間が早くなっています。

>まあさま こんばんは
出来るだけわんこと出かけるようにしています。
那須は8月に2回目のお泊りをします。
アウトレットには興味がありませんがわんこにとって
いい施設であれば行って見たいと思います。
by パピパパ (2008-07-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。