SSブログ

早朝のお散歩 [お散歩]

暑いので早朝の涼しい時にお散歩に出かけました[るんるん]。 ちょっと離れた公園までテクテク行くと新しいお友達にたくさん会いました。一人で2匹連れて写真を撮るのは結構しんどいものです[あせあせ(飛び散る汗)]

1_koen_540.jpg

カニンヘンダックスとキャバリア、それぞれがマイペースですね。この時シエルはうろうろしていて写真が取れませんでした。[ふらふら]

2_koen_540.jpg

なにやら皆さん集まっていますが何だと思いますか? 実はこれからラジオ体操が始まります[ゲーム]。どうも有志の方がラジオを持ち合って習慣になっているようです。せっかくですから体操に参加する事にしました。今日は健康的な一日が始まりそうです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

mitu

おはようございます。
これからの時期日中は暑すぎますね!
ラジオ体操ですか、懐かしいですね。

by mitu (2008-07-13 07:51) 

パピパパ

>ラナさま ご訪問ありがとうございます。
沢山のお写真ありがとうございます。

>mituさま おはようございます。
ずいぶん昔から行われているようです。
本日も沢山の方が参加していました。もちろんわんちゃんも!
by パピパパ (2008-07-13 08:21) 

penpen

日中は暑すぎて、お散歩は出来ませんよね・・・(汗)
我が家は2人とも朝が弱いので
もっぱら室内ランで過ごしてますが・・・(汗)

人との繋がりが少なくなってきている昨今、
有志が集まりラジオ体操なんて、ほのぼのとしていいですね♪
by penpen (2008-07-13 11:08) 

パピパパ

penpenさま こんにちは
実は昨日、先日行った室内ランに出かけました。
後ほどご報告します。
by パピパパ (2008-07-13 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。