SSブログ

プロの写真家 [雑談]

ドッグランWann.にはスペシャルイベントとしてプロの写真家による犬の撮影会が企画されていました。めったにないことなので相談したところ1時間待ちということでお願いすることにしました。写真家は「DOG PHOTO STUDIO」を運営している「いとうしんや」さんでした。

5_shinya_540.jpg

バロンは結構いうことを聞いてたくさん撮っていただきました。

次の写真は「いとうしんや/DOG PHOTO STUDIO」に帰属します。

1_7411_540.jpg

2_7389_540.jpg

想定以上に出来が良くてビックリしました。[わーい(嬉しい顔)] いとうしんや様ありがとうございました。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

mitu

こんばんは。
流石プロ写真家ですね。
可愛く撮れていますね^^!
額に入れて飾っておきたいですね。

by mitu (2008-07-10 07:13) 

hiro78

一味違った雰囲気ですね!
モデルさんみたいです。
by hiro78 (2008-07-10 11:40) 

ジョアンママ

アップの写真!
さすがプロって感じですね
すごく可愛く撮れています!
by ジョアンママ (2008-07-10 13:07) 

パピパパ

>mituさま こんばんは
バロンが大人しかったため、追加で撮っていただいだのが
魚眼レンズでした。出来が良すぎてビックリしています。

>hiro78さま こんばんは
バロンは落ち着きすぎてカメラ向きかな~
一方シエルは落ち着きがなく、すっとんきょな写真ばかりでした。

>ジョアンママさま こんばんは
グリーンのバックと黒のバックと2種類とりました。
飾りたい写真が沢山あって迷っています。
by パピパパ (2008-07-10 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRANSTAプロの写真家2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。