SSブログ

GRANSTA [ショッピングモール]

7月5日は所用があって、久々に東京駅周辺をうろうろしていました[るんるん]。普段JRを使用していないため、ものは試しと東京駅構内にあるショッピングゾーン「GRANSTA」を覗いてみました。電車に乗るわけではないので、入場券130円が必要です(勿論人数分)[ふらふら]。場所は中央通路のB1です。以前、駅の外にあった待ち合わせ場所「銀の鈴」も駅構内に移動したため、JRを利用していない人には入場券が必要なんですね[exclamation]

お店はどれもこれも結構充実していてビックリしました[わーい(嬉しい顔)]。その中で特に行列の出来ている店がありました。かりんとう専門店「日本橋錦豊琳」です。購入するのに20分~30分ぐらいかかるようです。いまのところここしかお店がないのでしかたありません。しかしお勧めです。詳しくは同社のページをご覧ください。

お惣菜や洋菓子、和菓子、お弁当に雑貨までちょっとレベルが高いと思います[exclamation×2]。改めて申し上げます。入場料払っても立ち寄る価値はありますよ[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

mitu

こんばんは。
たま~に東京駅に行きます。
かりんとう専門店、とても気になります。
今度絶対に行ってみます。
情報jありがとうございます。
by mitu (2008-07-06 21:45) 

パピパパ

mituさま こんばんは
行列はお店からちょっと離れたところに
並ばせていました。
by パピパパ (2008-07-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。