SSブログ

帰ってきました [那須]

4日・5日で那須高原に出かけました。泊まったところは超人気の「イマジン・ドッグス」です。

昨日帰宅したばかりでこれから整理します。高速道路は混んでいましたがそれ以上に那須町自体がめちゃ混みでした。かなり綿密に渋滞回避作戦をしたので結構スムーズに移動したと思っています。

  • 往路 東北自動車道 那須高原SAのスマートICで下車し那須街道を全く走らずにイマジン・ドッグス
  • 復路 栃木県を南東に南下して社会実験施設 水戸北スマートICから常磐自動車道に乗り、つくばJCTから圏央道へ

 イマジン・ドッグスの皆様、当日ご一緒させていただいた皆様大変お世話になりました。

さあ、これから整理しなくちゃね[ふらふら] 今日中に一部アップできるかな・・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

mitu

お帰りなさい!
旅行楽しんでこられたようですね♪
お写真や、記事を楽しみにしております。
お疲れ様でした(^^♪
by mitu (2008-05-06 19:06) 

パピパパ

遅くなりました。
とりあえず昼食までをアップしました。
ジョイアミーアは評判通りのお店でした。

by パピパパ (2008-05-06 20:44) 

ヨーキー

こんにちわ。
いつもユーカリのランでお会いしている、ヨーキーのモモママです。

我が家も、3,4,5日で、那須に行ってましたよ。

イマジンの前のパン屋さんでランチしてました。

向こうで会えてたらビックリでしたね。

また、ユーカリでお会いできるのを楽しみにしてます。

by ヨーキー (2008-05-15 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。