SSブログ

成田ゆめ牧場 ~シュナウザーフェスティバル~ [お出かけ]

年に一度のシュナウザーの一大イベント「第10回シュナウザーフェスティバル」が成田ゆめ牧場で開催されました。午後から雨も上がったようなので犬種違いではありますが噂のイベントでしたのでちら見してきました[わーい(嬉しい顔)]。あたり前ですが車のステッカーは当然シュナだらけ!園内はキャンプも兼ねてかテントだらけの状態でした。Jokerさんご苦労様でした。「Dog Fan」を楽しみにしてますよ[るんるん]

1_yume_540.jpg

至るところでオフ会状態

2_yume_540.jpg

奥のステージで16時までイベントがあるそうな・・・・バロンとシエルが乱入、パピヨンはいませんね[exclamation]

3_yume_540.jpg

全国からお集まりの皆さんご苦労様!キャンピングカーがゴロゴロ停まっていました。[exclamation×2]

4_yume_540.jpg

珍しい組み合わせシュナとトイプー連れに出会いました。

6_yume_540.jpg

このシュナ君はレインボーのおめかし[黒ハート]

雨上がりのため、ところどころ湿ったところがあったため長居をせずに乳製品を購入してさっさと帰路につきました。

ずいぶんブログをサボッテしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)] 来週のお泊りのために体調を整えなくちゃいけないし、渋滞回避の作戦(事前予想でかなり集中しそうだね)を考えるとしましょう。[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

penpen

シュナウザーの集まりですか!凄いですね~!!
全部で何頭くらいいたのでしょう?
さすがにシュナウザーばかりだとパピヨンは目立ちますよね(汗)
福岡でも10月にペットフェスティバルがありますが、
犬種別でのフェスティバルは無いですね~。
「パピヨンフェスティバル」・・・あったら良いな♪

by penpen (2008-04-27 21:27) 

mitu

こんばんは。
シュナウザーフェスタというだけあって、一杯いますね!
バロンくんとシエルちゃん、どこへ行っても人気者ですね。
楽しそうです!!
by mitu (2008-04-27 21:50) 

パピパパ

penpen様こんばんは
事前登録は400頭ですが当日の自由参加もありますので・・・・
ちなみに昨年は800頭だったそうです。

パピヨンフェスティバルを期待してますが主催者になりそうな
ショップがみあたりませんね
全国のパパママ会が結集するしかないかな・・・

by パピパパ (2008-04-28 21:26) 

パピパパ

mitu様こんばんは
シュナウザーはほとんどのコートカラーがソルトペッパーだったの
白い毛のパピヨンは目だってしまいました。
by パピパパ (2008-04-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

室生石楠花新川 ~こいのぼり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。