SSブログ
ドッグカフェ ブログトップ
- | 次の5件

ログハウスのドッグカフェ [ドッグカフェ]

最近ドッグランばかりでドッグカフェに行ってないことに気がついたパピパパ家族は久々に「陽だまり」に出かけました。<紹介ページのリンク> 途中寄り道をして白鳥の郷を下見をしたら、めったに見られない快晴の北帰行に遭遇してびっくり仰天、ブログの主役が交代してしまいました。

陽だまりは木のぬくもりが感じられるログハウスのドッグカフェです。

お店は誕生してから1年ちょっとしかたっていません。


看板犬のレオ君(ボーダーコリー)ずいぶん大きくなったねえ~


トイプーが新たに看板犬になっていました。すごくお行儀がいいですね。


飼い主さんがいなかったのでひょっとしてお預かりかな・・・・


ケーキをいただきました。木のぬくもりがうれしいですね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

千倉のドッグカフェ [ドッグカフェ]

お花摘みに埋もれてしまったので千倉のドッグカフェだけ再掲載します。
千倉でのお食事どころは<千倉のカフェレストラン特集>が参考になります。道の駅ちくら「潮風王国」の近くにワンコOKのお店がありましたのでご紹介します。

◆国道410号沿いの川口信号近くにある「ポルトメゾン ルームス」はドッグカフェではありませんが室内はすべてドッグOKです ワンコOKと知っていても来店されるお客さんは「ワンコOKですよね」と聞いてました。また行きたい度120%です。

駐車場は5台分あって安心です。すぐ裏はお花摘みで大混雑なんですけど

椅子の下でおとなしいバロン ちょっとそわそわのシエル


隣のチビちゃんがのぞいたらニコッ こんな雰囲気のお店です。角の席から海が見えてなかなかいい感じです。

◆近くに気になるお店があります。「カフェフロッタン」です。代官山のフレンチレストラン「シェ・アズマ」の姉妹店でテラス席はワンコOKです。食事会が開かれる時は予約で埋りますのでお知らせをチェックしてください。

リゾート地のためか融通の利く店が多いようです。気になるお店は事前に確認してみましょう。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の5件 ドッグカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。