SSブログ

ログハウスのドッグカフェ [ドッグカフェ]

最近ドッグランばかりでドッグカフェに行ってないことに気がついたパピパパ家族は久々に「陽だまり」に出かけました。<紹介ページのリンク> 途中寄り道をして白鳥の郷を下見をしたら、めったに見られない快晴の北帰行に遭遇してびっくり仰天、ブログの主役が交代してしまいました。

陽だまりは木のぬくもりが感じられるログハウスのドッグカフェです。

お店は誕生してから1年ちょっとしかたっていません。


看板犬のレオ君(ボーダーコリー)ずいぶん大きくなったねえ~


トイプーが新たに看板犬になっていました。すごくお行儀がいいですね。


飼い主さんがいなかったのでひょっとしてお預かりかな・・・・


ケーキをいただきました。木のぬくもりがうれしいですね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

おはようございます。
ワンちゃん可愛いですね!
私も犬大好き人間です♪
数年前までMダックスとマルチーズを飼っておりました。
今は2匹とも老衰で亡くなってからは飼ってません。
また小型犬を飼いたいです!
by (2008-02-21 07:44) 

penママ

こんばんは。
ログハウスのドッグカフェっていいですよね!
冬の寒い時期には木のぬくもりが感じられて・・・。
by penママ (2008-02-21 19:20) 

パピパパ

mitu様こんばんは
素敵なワンコの写真もお願いします。
一眼レフがほしくなってしまいました。
by パピパパ (2008-02-21 22:56) 

パピパパ

penpen様こんばんは
住宅地の近隣にあるのでログハウスが目立ちます
半年ぶりの訪問でしたが人気店になっていてビックリです。
by パピパパ (2008-02-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本埜村の白鳥の郷立ち雛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。