SSブログ

本埜村の白鳥の郷 [千葉県]

皆さんのブログを拝見していたら白鳥の郷では1月下旬から2月16日まで突然白鳥がいなくなったと知ってますますビックリしています。本日、本埜村役場に確認したところ同じ話をしておりました。また、「白鳥を守る会」からそろそろ北帰行が始まるかも知れないとの報告があったようです。あまりにも運がよくてビックリしています。追加の写真を掲載します。

 
白鳥は奥の方にかたまって静かにしていました。鴨が田んぼを占領してますね


数羽が飛び立ち周回した後一旦また戻ってきました。何度かぱらぱらと飛び立つようになりました。


昨日の頭上写真のアップです。コンパクトカメラの限界を知らされましたね!空が青いのがすくいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。