SSブログ

テーブルウェア・フェスティバル 2015 ~暮らしを彩る器展~ [お出かけ]

本日2月1日 お約束通り東京ドームで開催されたテーブルウェア・フェスティバル2015に出かけてきました。

本日が初日で11時からの開場でした。(明日からは10時開場です) 昨年よりもすごい混雑で入場ゲートは長蛇の列、20分前ぐらいに並びましたが入場したのは11:30ぐらい [ふらふら] ディズニーランド並みの混雑でした。

コンテスト部門はすべて写真に納めました。いま必死で整理中です。[揺れるハート]

そうそう撮影は三脚を使わなければOKです。この時ばかりは商品がバチバチ撮影出来ます。[わーい(嬉しい顔)]

101_5341.JPG
内野席を下って一斉に入場です。

とりあえずB 「彩りの暮らし」の「テーブルセティングによる食空間提案」からお二方を紹介しましょう。

詳細はHOME>イベント内容>彩りの暮らしを参照してください。

まずは黒柳 徹子さん
常連でギャラリーがたくさんでした。

102_5878.JPG
103_5879.JPG
104_5880.JPG
105_5885.JPG

なんとなく黒柳さんらしいぴったりのコーディネートですね。

続いては今田 美奈子 さん

106_5848.JPG
マリー・アントワネットのお茶会とはくすぐられますね[exclamation]

107_5849.JPG
108_5851.JPG
109_5954.JPG
110_5956.JPG

シェーンブルン宮殿はあこがれでもあります。[わーい(嬉しい顔)]

私は撮影ばかり、パピママは即売会の方が中心でしたね。写真を見ながら余韻を楽しんおります。

普通に見学するだけでも時間がかかりますが、イベント参加やトークショーを見ていたら1日ではとても足りないと思います。

とりあえずその他の写真を整理しなくちゃね[ふらふら]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ナビパ

すごい人気で人混みなのですね。
シェーンブルン宮殿は凄いですね。
by ナビパ (2015-02-04 07:16) 

パピパパ

*ナビパ さま
お教室の生徒さんが先生の展示の前に集まったり
関係者の人気は絶大でしたね。
全国の陶器が一堂に会しますので即売会に人気も半端じゃありません。
プロのコーディネーションは素晴らしいの一言でした。
by パピパパ (2015-02-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のWanz色彩学を極める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。