SSブログ

MIZUNOYAさんの新作ケーキ [千葉県]

昨年のヘクセンハウス以来 「SWEETS MIZUNOYA」にはまってしまいました。とにかく新作意欲が半端じゃありません。[exclamation] パティシェ 水野谷さんのブログを見てみたらバレンタインバージョンのケーキの新作が紹介されていました。[わーい(嬉しい顔)]

別件で用事があったことから早速購入です。

101_5307.JPG
陶器は何かに使えます。味についてはご本人のブログの方が正確だと思います。味は本物ですよ。

102_0105.JPG
入り口の看板を見たら恵方ロールが期間限定だそうです。

我が家ではMIZUNOYAさんは千葉県のスイーツではお気に入りのベスト3に入ります。m(__)m


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ナビパ

味もよろしいのでしょうが
器もとても可愛らしいですね。d(^_^
by ナビパ (2015-01-25 22:05) 

パピパパ

*ナビパ さま
その通りです。器が良くできています。
こちらのお店はラッピングの秀逸で贈り物に喜ばれます。
焼き菓子も秀逸なのでいろいろ使えます。
そして、接客レベルがかなり高いと思います。
by パピパパ (2015-01-26 21:03) 

美美

器がとっても可愛いですね(^^*
もちろん中身も美味しいんでしょうけど
by 美美 (2015-01-27 00:17) 

となみ

こんばんわん
はわわわ~おいしそうなケーキがっ!
こういう器の再利用をどうしようかと思ってため込んでいる私です
ケーキは家から近い所にお気に入りがあってそこでばかり買っています
今は代がわりしてしまって息子さんがやっているのですが、色々と新しくなりつつも他に開拓していないのでここばかりです(菓子工房アントレ)たまにはほかのお店のケーキも食べてみようかなあ~





by となみ (2015-01-27 17:29) 

パピパパ

*となみ さま
もちろん日常はお近くのケーキ屋さんがいいです。
アントレはお店の名前は知っていますが行ったことがないなぁ~

こちらのお店は遠方から訪ねても期待を裏切りません。
もっとも我が家が遠方と言ったら新百合丘のお店ですけど

by パピパパ (2015-01-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての歌舞伎鑑賞今日のWanz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。