SSブログ

丸の内のツリー [クリスマス]

久々の更新です。

今、丸の内にはビッグなツリーが2本見れます。

一つは本日12月2日にお目見えした「KITTE」、もう一つは「マルビル」です。デザインが好対照なのでどちらがお好みでしょうか。

先ずはKITTEから

101_0013.jpg
102_0021.jpg
103_0076.jpg
雪が降っている雰囲気が良く出ています。夕方からはライティングもありますよ。

続いてマルビルです。今年はディズニーとコラボです。

201_0045.jpg
203_0031.jpg

写真ですと赤みのある丸ビルの方が華やかさを感じますが、実物はまたイメージが異なります。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

hiro_

どちらのツリーもとっても素敵ですね♪
クリスマスの時期が一番好きです!
by hiro_ (2013-12-08 21:55) 

パピパパ

*hiro さま
書き込みありがとうございます。
どちらも秀逸なツリーですよ。
東京駅に近いため、旅行者には人気があると思います。
KITTEのツリーは同じようなツリーがないので新鮮に感じました。
by パピパパ (2013-12-14 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。