SSブログ

元町 チャーミングセール [横浜]

広告が挿入される前に更新せねば [がく~(落胆した顔)]

 3連休は恒例のお墓参りに出かけました。最終日は一段落したので元町を検索すると秋のチャーミングセールが開催されているじゃありませんか[手(チョキ)] というわけで慌てて横浜へgo

101_0280_ciel.jpg
お出かけと知ってシエルはご満悦です。

流石に最終日は道が信じられないくらいスムーズでスカスカでした。[わーい(嬉しい顔)]

向かった先は元町はキタムラ[exclamation]

102_0291_kitamura.jpg
肉球がアレンジされたバッグは今秋の新作です。このチャーミングセールでは2割引きなんです。

103_0302_kitamura.jpg
104_0309_rich.jpg
小さな小物まで肉球がアレンジされています。

105_0313_baron.jpg
大人しく留守番しますよ。

さて、元町で残念なことがありました。

お昼のお楽しみだった「QUESTION」が閉店していたんです。[もうやだ~(悲しい顔)] なんと6月22日で閉店でした。Honda dogのページにリンクがないことから、調べて見たらやはり閉店でした。

分かっていながら、念のためお店の前を通ったら

106_0327_question.jpg
ご覧の通り残念でした。

いままでお昼はなにも心配していなかったのですが、これからは厳しいですね。中華街には数店わんちゃんOKのお店がありますが、我が家は遠慮しております。[ふらふら]

こうなると元町で選択出来るお食事処は多分1か所しかないでしょう。

えっちらおっちら汐汲坂通りを登ります。 続きは後ほど m(__)m


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ナビパ

港町横浜にピッタシのバンダナですね。
カッコ良く決まっております。^^b
by ナビパ (2013-09-23 20:06) 

ジュピーのブログ

いかにも横浜ですね~
いかにも神戸てないんです・・・


by ジュピーのブログ (2013-09-24 01:45) 

hiro_

わぁ〜素敵!!
キタムラにこんなに可愛いバッグがあるのですか?
お財布や小物もあるんですね♪
ちょっと行ってみようかしら。。。
by hiro_ (2013-09-25 09:23) 

パピパパ

*ナビパ さま
その通り、錨のバンダナは横浜にぴったりですよね。
リッチにも付けたのですが、ぐるっと回ってしまいました。

*ジュビーのブログ さま
ご訪問ありがとうございます。
神戸はかなり昔に2・3度訪問したことがあります。
素敵な所でしたけど・・・・・

*hiro さま
今秋の新作、肉球のバッグはインパクトありますね。
新作なのでバーゲンの対象外と思ったら、
それがなんと2割引きというのは嬉しいです。
お財布の肉球も可愛いですよ。
by パピパパ (2013-09-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インターペット汐汲坂ガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。