SSブログ

かわいい車に遭遇 [千葉県]

シエルの一件があってからほとんどお出かけしておりませんでした。ようやく目途がついて本日11日に南房総に花摘みに出かけることにしました。といっても3Wanは無理なので、バロンだけを連れてシエルとリッチのお留守番はパピ娘にお願いすることにしました。[ふらふら]

 館山道を南下していると君津あたりで不思議な車を発見しました。

かわいい車だ!とパピママに写真をお願いしていると、もたもたしているうちに車を追い越してしまいました。[がく~(落胆した顔)]

車線はすぐに1車線になったため、後ろにつけるために直後の君津PAで先送りしようとしたところ、なんとその車もパーキング入りしてくれました。[手(チョキ)]

すぐ、後ろにつけて写真を撮らせて下さいとお願いをしたところ綺麗なお姉さんがどうぞと言ってくれました。[わーい(嬉しい顔)]

101_078.jpg

こんな車が前を走っていたら楽しくなりますよね[るんるん]

102_086.jpg

写真を撮っている時には気がつきませんでした。なにやらFM東京のHonda Smile Missionのキャラバンカーらしい。この番組は全く知りませんでした。最近はFM聞いてないからねぇ[ふらふら]

すかさずバロンに登場してもらいまいした。

101_092.jpg

久々のドライブでこの先が楽しくなりました。

どうやら同番組はAM8:10~8:17の放送らしいです。月~金の放送スケジュールのようなのでなかなか聞ける機会がなさそうな気がします。

この先、富楽里とみやまでショートブレイクを入れて潮風王国に直進です。この話はまた後ほどm(__)m

皆さんにご心配をかけているシエルですが、順調に回復しておりますのでご報告いたします。もちろんリッチの相変わらずです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

わんわん

こんな可愛い車見た事ありません〜w@@w
HONDAの車なんですね!
私ラジオはよく聴くのですが、FMはめったに聴きません。今度聴いてみようかしら〜あっ、でもこの時間はTVを見てるから駄目かも〜(>_<)

シェルちゃん順調に回復してるとの事。。。安心しました!!
by わんわん (2013-02-11 21:40) 

david

可愛い車を見つけましたね。
きっと今年はラッキーな年なんですよ。
by david (2013-02-13 09:06) 

パピパパ

*わんわん さま
綺麗なお姉さんはもしかしららアナウンサーさんかも
最近はFMってほとんど聞きませんね。昔は良く聞いたのに m(__)m

*david さま
そうなんですよ。
何か良い予感がしてきました。
by パピパパ (2013-02-16 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色彩検定に挑戦お花摘みは南房総 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。