SSブログ

お値打ちの銀座ランチ [お出かけ]

昨年の暮れに銀座に所用があってお昼をどうしようかと思っていました。

パピ娘からお値打ちのランチ[レストラン]があるというので騙されたと思って寄ってみました。

そのお店は銀座 松屋の裏手になります。オーダーしたのは別撰 竹の庵膳

101_805.jpg
これにコーヒーが付いてなんとジャスト1000円です。女性向けの豪華膳ですね。

お店は別邸 竹の庵 (銀座3丁目)です。5丁目にも同様のお店 竹の庵があります。

お店のメニューを見ると夜のメニューばかりでそれなりのお値段です。本当にこのお値段のランチがあるのか不安でした。席について会計を済ますまで一抹の不安がありましたがジャスト1000円にはビックリしました。

ウィークデイだけでなく土、日もランチがありますのでお薦め度120%[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ナビパ

娘さんたちの情報網凄いですね。これがこの価格は一抹の不安ありますね。^^;
by ナビパ (2013-01-14 11:42) 

わんわん

え〜お安い!!今度是非利用させて頂きます!!
by わんわん (2013-01-14 20:01) 

パピパパ

*ナビパ さま
元々夜専門のお店のようです。
ですからランチはおまけみたいなものです。

*わんわん さま
味は申し分ありません。あまりにも安いので皆さん心配のようです。
高いお店と思われているので(もちろん夜は高いです)
ランチの時間は以外と空いていましたよ。

by パピパパ (2013-01-17 20:59) 

hiro_

銀座でランチってお高いイメージがあるのですが
このボリュームで1000円はいいですね!
by hiro_ (2013-01-18 22:30) 

パピパパ

*hiro さま
おそらくおまけの営業だと思います。
知らないとフラットは入れません。
本番は夜ですがこちらはそれなりのお値段ですよ。
by パピパパ (2013-01-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。