SSブログ

Trick or Treat [ハロウィン]

準備は万端!明日はどうなるかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

追加のハロウィングッズをさらっと~~~~

101_337_wreath.jpg
手作りのハロウィンリースでした。

201_365_goods.jpg
練きりの和菓子ですよ。食べ終わって蓋をすると良い飾りものです。

101_384_goods.jpg
今年のスーベニアバスケットです。後ろの方にあるWickedが気になりませんか[exclamation&question]

102_350_wicked.jpg
なかなかいい感じです。ずいぶん昔に萌木の村でゲットしたWickedでした。

103_363_wicked.jpg
いい顔してますね[るんるん]

さてと・・・ハロウィンらしさがないWanzたちです。

101_006_rich.jpg
リッチはそろそろカットをしなくちゃね[ふらふら] 伸びるとラップをするし、ラップをすると良く伸びるしどうしましょう。

102_019_b_r.jpg
バロンの占領ベンチでくつろぎモード・・・

103_031_3wan.jpg
一体バロンは何をしているのか?不思議なWanz達でした。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

ナビパ

手作りのハロウィンリースがてえも素敵ですね。
本当に味のあるお顔の表情です。それに優しそうです。
首を傾げて疑問顔のリッチちゃんめちゃ可愛いぃ~^^
by ナビパ (2011-10-30 19:22) 

kiko1578

かわいいワンちゃん達が^^
Wicked良いお顔ですね
by kiko1578 (2011-10-30 21:33) 

大五郎ママ

今日は楽しいハロウィンになりそうですね~!
Wanz達も仮装するのかな~?
by 大五郎ママ (2011-10-31 10:46) 

パピパパ

*ナビパ さま
どうもありがとうございます。
面白い写真が撮れました。

*kiko1578 さま
ご訪問ありがとうございます。
素敵な作品を見させていただきました。

*大五郎ママ さま
実はですね昨年のハロウィン衣装が着れません (^^ゞ
てなわけでこのままですよ m(__)m
by パピパパ (2011-10-31 20:41) 

はっぴーまま

ここに来るとハロウィンですね~。いつも素敵な飾りがありますが、また増えてましたね
次の飾りは何かしら( ´艸`)
3ワンちゃんはお構いなしですよねぇ、リラックスして可愛いですね
リッチ君、次はカットどうするのかな?
by はっぴーまま (2011-10-31 23:21) 

hiro_

どれも素敵なものばかりで、ハロウィンが終わっても
ずっと飾っておきたいですね〜
ワンちゃんたちまったりとしていて
とっても可愛いです♪
by hiro_ (2011-11-01 19:56) 

パピパパ

*はっぴーまま さま
ピンポーンってあるかなぁ~と思っていましたが
ありませんでした。
次の飾りはですねもちろんクリスマスですよ。
カットはブリーダーママにお任せしようかな。

*hiro さま
今、帰ってきたらすでに模様替えになってました。
つまりクリスマスモードです。
そのうちに紹介します。
by パピパパ (2011-11-01 21:08) 

david

わあっ、いっぱいありますね、リースが素敵ですね。
by david (2011-11-02 10:12) 

david

わっ、いっぱいありますね、リースが素敵ですね。
by david (2011-11-02 10:15) 

パピパパ

*david さま
どうもどうも慌てた投稿でどうもありがとうございます。
by パピパパ (2011-11-03 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。