SSブログ

横浜から帰ってきました [横浜]

いやぁ~めちゃくちゃ久しぶりです。 [ふらふら]

 ただいま、横浜から帰宅です。

詳しくは明日掲載しますが、3Wanを連れて元町のチャーミングセールに出かけました。

昼食はQUESTION、夕食はBARK FARMでした。

ところで、明日9月19日(月)に[車(セダン)]で横浜入りをする予定の方に道路規制のご連絡です[パンチ]

[信号]2011 トライアスロン世界選手権シリーズ 横浜大会[信号]が開催されます。山下公園周辺は大幅な道路規制があり、一部使用できない駐車場があります[ひらめき] 主催者の道路規制図を参照してください。

本日も同規模の開催があり、渋滞は高速道路の本線まで影響があったみたいです。昼食中にどなたかがぼやいていました。

横浜のお話しは明日掲載します[soon]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ナビパ

お疲れ様です。
規制も大変だったと思いますが暑かったでしょう。
チャーミングセールでナビママへのプレゼント(真珠のネックレス)を
買ったことを思い出しました。確か4℃も・・・(笑)
昔の話ですよ。^^;
by ナビパ (2011-09-18 20:59) 

パピパパ

*ナビパ さま
暑かったですね!当然対策はしましたよ。
昼食は室内で長めにしましたので涼めたと思います。
思い出のセールなんですね。
ワクワクしちゃいますね!
by パピパパ (2011-09-18 22:24) 

ぽてとちっぷ

今日は思いがけず久々にお会い出来て 感激でした
トライアスロン渋滞には参りました
帰りはお台場付近の事故渋滞で・・・・・
可愛いバロン君シエル君リッチ君に会えたので 嬉しさで
疲れも消えましたが
UP早い!! 我が家は連休中 UP休みだし
前記事溜まってるので UPだいぶ先になりますが
可愛い3ワンちゃん載せさせていただきます
本当にありがとうございました
また会える日楽しみにしています♪♪
by ぽてとちっぷ (2011-09-18 23:08) 

パピパパ

*ぽてとちっぷ さま
久しぶりに会えてよかったです。
我が家は運よく新山下で降りたのでラッキーでした。
降りてビックリ、反対側の車線が通行止めでしたからねぇ~
結局、元町だけの訪問になりましたがかえってそれが良かったかも。
またお会いしたら宜しお願いします。
by パピパパ (2011-09-19 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。