SSブログ

三つ編みにしてま~す [リッチ]

昨日はリッチのフルコート完成に沢山のコメントどうもありがとうございました。m(__)m

これからは冷や冷やせずに気楽にお手入れが出来ます。とりあえずお口回りは三つ編みにしてしまいました。男の子ですけどまぁ~いいか[わーい(嬉しい顔)]

101_247_rich.jpg
ラップをしている時と違って口元がすっきりしたかな[るんるん]

103_291_rich_table.jpg
らっぷの数が一気に減りました。ケープも必要ありません。これから毎日の手間が相当減りますね[るんるん]

105_303_rich.jpg
なかなか似合ってますね。(親ばか×3)

カットのスタイルは今検討中で~す。顔回りはこのまま三つ編みでも良いかも知れませんね。思ったほど絡まないので一安心です[手(チョキ)]

お写真を撮ってしまったので気が楽になりました。[揺れるハート]


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ナビパ

親ばか発言は私なんかいつもですよ^^;
でもリッチくんお似合いです。
今度はカットですね。
どんなふうになるんだろう。。。楽しみです。^^
by ナビパ (2011-06-19 17:56) 

hiro_

三つあみもかわいいですね♪
わが子は何をやっても可愛いですよぉ~
みなさん同じです!
トップのお写真素敵ですね♪
バックのクリーム色のお色も可愛い~

by hiro_ (2011-06-19 20:00) 

paddy

わ~ 本当にセットが変わりましたね~。
三つあみも可愛いですね♪
綺麗なフルコートが完成されて、素敵なお写真の撮影も終わられて、ご家族の皆様も、何よりもリッチちゃんご自身がほっとされているのではないかな~♪


by paddy (2011-06-20 13:43) 

mina

こんばんは。
出遅れてしまいましたが、リッチくんのフルコート完成
おめでとうござます☆
すごくキレイで、立派で・・・惚れ惚れと見惚れてしまいます。
ブリーダーママも、お喜びだった事でしょう~。
パピママさんのお手入れと、リッチくんも頑張りましたね。
フルコート完成後の三つ編み姿も、とっても似合っていて
可愛いですね。
カットはどのようにされるのかしら・・・。
これからはカットの楽しみが有りますね。
by mina (2011-06-20 20:31) 

k-yan

最近感じましたが
違う犬種で究めようとすると
凄い!エネルギーが要ります!!!
by k-yan (2011-06-20 20:45) 

パピパパ

*ナビパ さま
いままで怖くて三つ編みに出来ませんでした。
いざ編んでみると結構行けてます。
カットは少しづつでしょうね。

*hiro さま
予想以上に似合って良かったです。
トップの写真は昨年の暮れにスタジオで撮ったものです。
壁紙にイエローを使用したらいい感じでした。

*paddy さま
お陰さまでセットアップの時間がグット減りました。
あごの下のラップが無くなったのでお水を飲む時とか
楽になったのかなぁ~なんて思っています。

*mina さま
どうもありがとうございます。
やっと完成しました。
ブリーダーママに喜んでいただきました。
場合によってはお店に写真を飾るかもしれません。
カットはすごく気になってまして、いくらなんでもバッサリって
わけにはいかないですよね。セミロングのアレンジ系かな

*k-yan さま
WFTも完璧な手入れをしようとすると
プラッキングやストリッピングを施すわけですから
それはそれは大変です。
by パピパパ (2011-06-20 21:51) 

はっぴーまま

リッチ君フルコートでのお写真完成おめでとうございました。
Lママも力が入ったんですね
惚れ惚れしますね♪

三つ編みリッチ君、次はどんなお顔になるかしら?
また楽しみです
by はっぴーまま (2011-06-21 23:36) 

パピパパ

*はっぴーまま さま
どうもありがとうございます。
分かりますか!
Lママはもの凄く力が入ってましたよ。
ラップをするのはお尻回りだけにしてカットする予定ですが
最初は少しずつかもしれません。
by パピパパ (2011-06-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンプーと撮影ちょっとららぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。