SSブログ

5月1日は何の日 [雑談]

連休の谷間はみなさんどうしているのでしょうか。もちろん私は通常通りのお仕事ですがちょっと所要で早めに帰宅しました[手(チョキ)]

さて、昨日の5月1日は何の日でしょうか。私とWanzには全く関係ありません。おかげでWanzと一緒にお留守番になりました[もうやだ~(悲しい顔)]

パピママと大きいパピ娘はすたこらさっさと舞浜に向かってしまいました。でもディズニーランドとは一切関係ありません。

舞浜からモノレールに乗ってバスに乗り換えたようです[バス]

101_001_bus.jpg
オフィシャルホテルに向かうミッキーのバスですよ。

我が家はディズニーランドに近いためオフィシャルホテルもシャトルバスも全く縁がありません。今回初めてシャトルバスに乗ったことになります。なかなかユニークなバスで案内の音声はミッキーの声だそうです。

102-2_006_bus.jpg
同じくバスの中です。この吊かわはリゾートラインもたしかこんな感じだったかな[ひらめき]

向かった先はシェラトン・グランド・トーキョーベイでした。

5月1日にお誕生日を迎えたパクなんとかって言ってました。 良く分かりませ~ん。

ここから先はパクなんちゃらの写真しかありません。ホテルの写真ぐらい撮ってくれても良かったのに[ちっ(怒った顔)]

わーわー言いながら楽しんで来たようです。

一応お土産は・・・・・・

101_188_egg.jpg
手前の小さなイースターエッグです。この中に小さな文房具が入っていました[るんるん] ホテル内で売っていたそうですがパーク内でも販売してるかな[exclamation&question]

後ろのイースターエッグはすでにご紹介をしたディズニーランド内で販売しているエッグでお菓子が入ってました。

2種類揃うのは貴重かも[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ナビパ

ディズニーキャラの小さなイースターエッグはとても可愛いですね。
大小でお揃いで拝見していて楽しいです。
奥さんと娘さんが仲良しで何よりです。
by ナビパ (2011-05-02 20:18) 

hiro_

韓国の俳優さんのイベントでしょうか?
いいですね♪
お土産がまたとっても可愛い!!

by hiro_ (2011-05-03 16:21) 

パピパパ

*ナビパ さま
どうもありがとうございます。
我が家は世間からみると仲がいい家族かな。

*hiro さま
パク・ヘジンという人ですよ。
東京をスタートして全国各地でイベントがあるらしいです。
地震の影響で開催が微妙でしたがいざ開催されたら
ビッグイベントだったみたいですよ。
by パピパパ (2011-05-04 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こいのぼりDogwood ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。