SSブログ

スタジオバロン2 [My dog]

我が家で撮影することを[カメラ]勝手にスタジオバロンと呼んでおります。 m(__)m

バロンとシエルの2ショットが撮影したかったため、結局自宅でなんとか頑張ることにしました。

日頃のしつけが不十分なのでなかなか待てが出来ません。[もうやだ~(悲しい顔)] 外ならもっと無理でしょうね[ふらふら]

101_281_baron_ciel.jpg
例によって布を後ろに貼り付けてスタジオバロンです[わーい(嬉しい顔)]

102_288_baron.jpg
バロンの魅力はなんといっても尻尾です。

だれか拗ねている子がいます。

103_344_rich.jpg
リッチ君 このポーズを覚えておくんだよ[exclamation]

104_347_rich.jpg
臥せはどうでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

105_323_baron_ciel.jpg
なんとか笑顔が撮れました。

何故2ショットが必要かって それはね[るんるん]  ヒ・ミ・ツ [手(チョキ)]


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

アレクリパパ

スタジオ撮影みたい。
上手いですねぇ。
by アレクリパパ (2011-04-30 19:51) 

hana

ヒミツなんですね^^
明かされるのを楽しみにしていますよ~
by hana (2011-04-30 20:05) 

パピパパ

*アレクリパパ さま
布一枚でうまく撮れますね。
もう少しライトに神経を使った方が良かったかな。

*hana さま
どうなるかまだ分からないのでね
6月中旬にははっきりするかも。
by パピパパ (2011-05-01 12:14) 

hiro_

本当のスタジオみたいですね!!
リッチちゃんのポーズきゃわいい~~
シエルちゃんとバロンちゃんひょっとして
モデルさんデビューですか?
はっきり決まったら教えてくださいね!

by hiro_ (2011-05-01 16:50) 

パピパパ

*hiro さま
リッチは記念写真の準備です。
お座りをしてはいけないのでこのポーズならOKかな
バロンとシエルはモデルだったら嬉しいけど・・・・
とてもてとても
by パピパパ (2011-05-01 18:55) 

paddy

本当のスタジオ撮影みたいで、素敵なお写真が撮影出来たのですね~♪
モデルさんデビュー あるいは、パピヨンちゃん特集の雑誌掲載かな~~ な~んて勝手に想像して可愛い!!ってお目め細めて見させて頂きましたぁ。
6月が楽しみ!!です。
by paddy (2011-05-06 16:18) 

パピパパ

*paddy さま
当方には選択権がないので
どうなるかわかりませんのでね。
空振りかもしれないし (^^ゞ
by パピパパ (2011-05-08 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1か月遅れの墓参りこいのぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。