SSブログ

ヴェラヴェラヴェラ [リッチ]

独り占めだ! 今日は[車(セダン)]にのるのはボクだけです。

02_246_car.jpg
ちょっと緊張するなぁ~

お店にリッチを預けて2時間ぐらいしばし休憩です。

今日はお店が混んでいてお客さんが沢山いました。さぁどんな感じかな・・・・

05-2_282_vella_400.jpg
ママのお膝の上にちょこんと乗ってやれやれ、お顔がすっきりしています。

ひまわりにちょうちょが飛んでますよ[わーい(嬉しい顔)]

足元まで細かくラップするんだね。お顔回りはコートの状態によって切り分け方が微妙に変化するらしい。リッチの場合はお顔回りが整うのに3年ぐらいはかかるらしいです。またあしたからコツコツ一つずつ巻き直しして覚えましょうね!(というか切れないようにするのがもっとも大事なんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・・)

お願いですからお顔をスリスリしないでくださいね[ふらふら]

06_337_rc.jpg
おうちに帰ってきたらシエルが気になるらしく追いかけまわしています。

そのひまわり何ですか[揺れるハート] 気になってしかたがないようです。

[ひらめき] 蛇足
minaさんの紹介で365カレンダーに登録することにしました[わーい(嬉しい顔)] 実はリッチのお誕生日枠がまだ空いていました。よーく見るとお友達がたくさん登録してるじゃないですか[ふらふら] この企画はなんとなく知っていたのですが素通りしていました。今みたら残りが28Wanですよ! 早く完成させましょうね[手(チョキ)]

というわけでサイドバーにヨーキーの365カレンダーを配置しました <m(__)m>

ついでにパピヨン枠を見てみたらバロンとシエルの枠はすでに埋まっています[もうやだ~(悲しい顔)]  それより残り枠が多すぎて完成できるかなぁ~


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

アレクリパパ

リッチちゃん、顔周りがスッキリしましたね。
大きな目が目立ちますねぇ。
顔のコートを整えるのには3年もかかるんですかぁ。
大変だなぁ。
by アレクリパパ (2010-07-19 19:25) 

hiro_

リッチちゃんお目目がとっても大きくって本当に
かわいいですね!
365カレンダー去年参加させていただきました♪
競争率激しいですよね。。。
by hiro_ (2010-07-20 12:14) 

パピパパ

*アレクリパパ さま
これからはいかにコートが切れないかが大事なんです。
リッチのコートはかなり繊細で切れやすく、しかも
お顔をゲージとかですりすりするので良く切れてしまいます。
3歳ぐらいがピークらしいですけど、切れないようにするのはちょっと大変です。

*hiro さま
プロのセットはやはり違います。
プードルはすでにカレンダーが出来上がってますね!
by パピパパ (2010-07-20 21:16) 

ぽてとちっぷママ

バロン君お誕生日おめでとう♪♪
なかなかお会い出来ませんが バロン君一家の皆様の
健康と幸せ遠くで祈っています
またいつか お会い出来る日楽しみにしています
記事と関係ないコメントでゴメンナサイ
by ぽてとちっぷママ (2010-07-21 01:05) 

パピパパ

*ぽてとちっぷママ さま
早速のお祝いどうもありがとうございます。

by パピパパ (2010-07-21 20:46) 

はっぴーまま

はじめまして!先日はコメントありがとうございました。
リッチ君可愛いですね~、フルコートにするんですね
我が家は、もう少し伸びたら切ろうかなとか、いろいろ思案中ですが、ラップを考えたら、リッチ君のようにこんな良い仔にしてられないので、きっと断念するでしょう(笑)
これからも遊びに来させてくださいね
リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
by はっぴーまま (2010-07-23 02:04) 

パピパパ

*はっぴーまま さま
どうもありがとうございます。
リンクの件 了解しました。こちらこそよろしくお願いします。
リッチのらっぷも結構苦戦しています。
特に顔をスリスリするので切れてしまいます。
ソックスを履かせたり、スヌードまでは考えておりません。

ころからときどきおじゃまするかと思いますがよろしくお願いします。
by パピパパ (2010-07-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。