SSブログ

今日はこれから里帰り [リッチ]

リッチはこれから里帰りで赤羽に向かいます[車(セダン)]

トリミングするらしいけどほとんどカットしないんだよね・・・・[るんるん]

03_226_r_ball.jpg
お姉さんたちが待ってますよ。

お顔回りとかいろいろ教えてもらおうね[手(チョキ)]

お留守番組です
02_115_cb_540.jpg
僕たちはお留守番ぐみです。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

アレクリパパ

リッチちゃん、お里でトリミングなんですね。
フルコートだから、トリミングも難しいのだろうなぁ。
綺麗な毛の維持って大変ですもんね。
by アレクリパパ (2010-07-18 09:42) 

mina

久しぶりのお里でのトリミングはいかがでしたか?
レガシーママもお元気だったかな?
チョコはまだ一度も里帰りしていないな~。
リッチくん、お手入れしてもらって更にサラサラコートに
なったのでしょうね♪
by mina (2010-07-19 07:46) 

パピパパ

*アレクリパパ さま
切っていいところと切ってはいけないところの
確認にでかけたようなものです。
あとは今の状態で最適なラップの切り分け方も教わりました。

*mina さま
お休みのせいもありお客さんがたくさんいてテンテコ舞いだったようです。
コートの管理とか本に載っていないことをあれこれ教わりました。
365カレンダーの件ありがとうございました。偶然リッチの枠が空いていて
エントリーすることができました。
パピヨンは希望枠が埋まっているのでどうしようかな・・・・
全体でかなり残っているので完成難しそうですけど・・・
by パピパパ (2010-07-19 09:26) 

ナビパ

御里帰りもリッチちゃんにとっては良い気分転換になるのでしょうね。
フルコートの手入れはいろいろ大変そうですが楽しみですね。
by ナビパ (2010-07-19 09:43) 

大五郎ママ

リッチちゃん、お里帰りですか~、
皆さん、リッチちゃんとの再会にウキウキで
喜びいっぱいだったんでしょうね~ヽ(^o^)丿

by 大五郎ママ (2010-07-19 14:31) 

パピパパ

*ナビパ さま
本当はコート管理の方法のアドバイスをもらいに行くんですよ。
実際のところ最寄りのトリミングさんではラップの知識は全くなく
ペットカットしかできませんからね。
この分野ははっきりいって企業秘密的な要素があります。

*大五郎ママ さま
お姉さんたちとは面識があるので安心です。
by パピパパ (2010-07-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。