SSブログ

パソコンが死んだ [日常]

大変だ、パソコンが起動しない!再インストールかも・・・・・・

とりあえずサブのPCからアクセスしていますがデータの復旧できるかな・・・・・

シエルのお誕生日を目前にしてショック [もうやだ~(悲しい顔)] 

当分お休みします。


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

kabekazi

起動しないってのは「OSが立ち上がらない」って事っすか?
それとも電源が入らない・・?
セーフモードでもあきません?
by kabekazi (2010-05-25 22:33) 

アレクリパパ

PC、大変ですね。
HDDが物理的に調子悪いってことは無いですかぁ。
セーフモードもNGかなぁ。
by アレクリパパ (2010-05-26 09:54) 

パピパパ

携帯からです。セーフモードが不可なので深刻です。boot.iniの編集が出来るかどうかにかかっています。起動ディスク作って無いし、出来るかなぁ?
by パピパパ (2010-05-26 10:30) 

hiro_

大変ですね。
我が家も、古いのでそろそろかもです。
早く復旧できる事を願っております。
by hiro_ (2010-05-26 12:03) 

ナビパ

シェルちゃんのお誕生日までに
早く復旧できると良いですね。
うちのは古いのでいつもびくびく操作しています^^;
by ナビパ (2010-05-26 18:20) 

ジョアンママ

頑張ってください!!!
by ジョアンママ (2010-05-26 23:15) 

kabekazi

boot.ini!編集可能なんすね~。
大丈夫です、意外に簡単です♪
パーティションさえ区切っとったら
中身も大丈夫カモ~♪
頑張って復帰さして下さい~~(^∇^)
by kabekazi (2010-05-27 00:13) 

motchi

ありゃりゃ・・・
また復旧後記事楽しみに待っています。
by motchi (2010-05-27 11:38) 

パピパパ

携帯からです。皆さま応援メッセージありがとうございます。残念ながら限りなく再インストールみたいです。数ヵ月の写真データが抽出出来ません、OEMのPCは厳しいなぁ。週末の二日間じゃ無理みたい。
by パピパパ (2010-05-27 12:09) 

k-yan

復旧後を楽しみにしています!
by k-yan (2010-05-30 07:50) 

くみ(ヨーキーももママ)

シエル君、お誕生日おめでとう!!
PC復旧できましたか?
お早いお帰りをお待ちしてまあす。
by くみ(ヨーキーももママ) (2010-05-30 18:13) 

コロモ

大変な事になっていたんですね。
写真のデータだけでも復旧できるといいのですが。
復旧作業、がんばってください!
by コロモ (2010-05-31 15:09) 

ぽてとちっぷママ

復旧してから コメント入れようと思っていましたが
シエル君 お誕生日おめでとうございます
元気で たくさん遊んでね♪♪
パパさん PC大変ですね・・・・・
頑張って下さいね
by ぽてとちっぷママ (2010-06-01 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。