SSブログ

今朝のWanz [My dog]

寒いですね~ とてもお散歩に出かける気がしません。

家の中では元気なので集合させましょう。

01_bench_540.jpg
リッチが一コマ多いですよ[ちっ(怒った顔)] バロンとシエルより  まぁ~大目に見ましょ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

ナビパ

ワンズの満足そうな表情が可愛いぃ
素敵なカードになりますね^^b
末っ子は特に可愛いものです^^
by ナビパ (2010-01-16 18:11) 

あんれに

本当に寒い日が続きますね
今週は平日の早朝の散歩が辛く感じました
3ワンちゃんのレイアウトがとっても素敵です
by あんれに (2010-01-16 19:16) 

mitu

今日は寒かったですね。
栃木に行ってきたのですが、寒くて泣きそうでした。
by mitu (2010-01-16 21:15) 

アレクリパパ

今日も寒かったですねぇ。
ウチはドッグランに行ったのですが、30分ぐらいで帰りました。
室内でヌクヌクしているのが一番ですね。
by アレクリパパ (2010-01-16 21:26) 

パピパパ

*ナビパ さま
*あんれに さま
*mitu さま
*アレクリパパ さま

ご訪問どうもありがとうございます。
画像遊びをしてしまいました。
ちょっと過保護かもしれませんが、普段からそれ程散歩に出ていないので
無理をしないことにしています。



by パピパパ (2010-01-16 21:52) 

kabekazi

シエルちゃんだけご飯食べてますね(笑)(笑)
by kabekazi (2010-01-17 03:26) 

COYOTE

寒いけど昨日はランで遊びました。。。。
待ってる私も寒かったけど。。。
たまにはと思い・・・
みんなかわいい姿が癒されます^^♪
by COYOTE (2010-01-17 08:41) 

パピパパ

*kabekazi さま
ミルクを飲んでいるところですが 
舌をペロンとしている写真がシエルだけでした。

*COYOTE さま
本当は外に出た方がいいと思いますが
シエルとリッチが震えているので控えてしまいました。 m(__)m

by パピパパ (2010-01-17 09:32) 

hiro78

ほんと寒いですね~
昨日よりはまだましですが・・

ぺろん!とした姿がかわいいですね!

by hiro78 (2010-01-17 14:23) 

hiro_

本当に寒いですよね。
私もお散歩、朝は行きたくなくって。。。
今日は暖かかったので
ちょっと外で遊んできました!
リッチ君のペロッとしてるお写真かわいいですね~
by hiro_ (2010-01-17 15:28) 

パピパパ

*hiro78 さま
寒いと言っても軽井沢は魅力です。

*niro さま
さすがに今日はお外に出ました。
元気がなによりです。
by パピパパ (2010-01-17 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。