SSブログ

お世話になりました [日常]

皆様お世話になりました。

今年は年初にシエルのトラブルで一時はヒヤットとしましたが、お陰様で元気に年末を迎えることができました。その一方で縁があってリッチを迎えることなり、賑やかになりました。

今年最後のらっぷっぷ

01_019_wrap.jpg
大人しくしていてくださいね

02_054_wrap.jpg
ちょっと背中が凝っているみたいです。マッサージするとご機嫌が良くなりました。

04_195_rich_400.jpg
僕は男の子なんですけど[ふらふら] 室内着なのでガマンしてくださいね。

06_340_bc.jpg
僕たち最近出番が少ないんじゃない[exclamation&question]

05_337ciel.jpg
シエルくん いろいろ有ったけど笑顔でなによりなにより [るんるん]

皆様良いお年をお迎えください。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ナビパ

大晦日を笑顔で迎えられたのが一番ですね。
新年も笑顔ですね^^
本年はありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。
by ナビパ (2009-12-31 19:23) 

パピパパ

どうもありがとうございました。
そちらこそ良いお年をお迎えください。
by パピパパ (2009-12-31 19:35) 

ぽてとちっぷママ

今年はお世話になりました
来年が 皆様にとって 素敵な年でありますように!!
良いお年をお迎え下さい
by ぽてとちっぷママ (2009-12-31 19:57) 

パピパパ

>ぽてとちっぷママ さま
良いお年をお迎えください。
by パピパパ (2009-12-31 20:24) 

あんれに

今年1年たくさんのご訪問を頂きありがとうございます
ワンコライフの記事を楽しませて頂きました
来年も宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2009-12-31 20:52) 

パピパパ

>あんれに さま
こちらこそどうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by パピパパ (2009-12-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。